人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

ESPオーディション!06!

今日はESP主催のギタリスト発掘オーディションを見に行きました☆
選び抜かれた5人のギタリストが優勝を争います。
優勝者は50万円分のESPカスタムオーダーギターを作ってくれるのと
デビューに向けてのバックアップをしてくれるそう。
5人の演奏を聴いて予想した人が見事優勝!
細かいとこまで音をきちっと出してたし、音も良かったと思います。
TEEN’S MUSIC FESTIVALに出た時を思い出しました♪

それからその会場でファジコンのライブ!
ちょっとノリがいまいちでしたが(というより、イスが用意されているような会場なので、座ってる人多数だったのです。。。。)楽しめました☆
ニューアルバムからの曲がほとんどで、よかった!

・senseless mortion
・against this love
・refrection
・モナリザ
・i’ll get the freedom
by missaroe | 2007-06-24 22:48 | 音楽