人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

京セラドームOSAKA!

レッチリ見に行ってきました☆
かっこえぇわ~!!!フリーのベースすごいわー!チャドのドラムソロすごいわー!
BY THE WAYの時の盛り上がりはすごかったです!
途中で曲が止まるアクシデントもあり。俺はこういうアクシデントも好きやな☆
ジョンとフリーが向かい合って演奏してる姿はJUONとJOEみたいでした!
ファジコンはレッチリに影響受けてるとこがよーくわかりました。
やっぱキャリアのあるバンドは違うね。
また見に行きたいなぁ~
あーーーー!ライブがしたい。
死ぬまでに一度でいいからあんな大勢の人の前でライブをしたいw

ライブ終わってからはみやっちに誕生日を祝ってもらいました☆
雰囲気の良いお店でおいしい食事を頂きました☆
プレゼントも貰って良い一日でした♪

来週はファジコンのワンマンライブなのですが。。。。。。。。。
非常に楽しみなのですが・・・・・・・・・・・
仕事が入ってしまいました。。。。。。。
めちゃ残念です。
しかもその次の日曜日のESPのイベントライブのチケットも
ライブ会場でもらうことになってるのに貰えそうにない。
誰か代わりにライブに行く&チケットをもらってきてくれませんかねー?
あぁ、、、悔しい。本当に悔しい。早く仕事終わったら新幹線使ってでも行こうかな・・・・
by missaroe | 2007-06-10 11:19 | 日常