人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

ファジコンニューアルバム!!!

ファジコンのアルバムゲットーーーーーーー!!!
やべぇ!かっこいい!
ファンキーやんけぇ~!
コレはしばらくヘヴィーローテーションだ!
あと一緒に大阪のバンドのK-106ってバンドのアルバムも購入しました☆
インストバンドですが、このバンドもめちゃめちゃファンキーでっせ~☆

今日はみやっちのお兄さんの家に遊びに行きました♪
赤ちゃんめっちゃかわいかったなぁ~癒されました☆
そして近くのモデルハウスへ見学へ!
最近の家ってほんとすごいな!って思った。
セコムが標準装備!
インターホンも自動で録画されるし、
家はオシャレだし!
ちょっといろいろモデルルームを見て回りたいなー!って思った一日でした。
by missaroe | 2007-05-19 22:59 | 音楽