人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

一年が経ちました。

入社して一年が経ちました。
今頃あの寮はにぎやかなんやろなぁ~w
一年経っても同期が一人も辞めてない!みんな充実した日々を送ってるってことかなぁ~?
そして大学時代の同期もみんな元気にしとるんかなぁ~?
俺が軽音現役時代に入ってきた新入生も今年卒業。
卒業式顔だせんかったけど、、、、
後輩のみんな!卒業おめでとう!とここで言っておきます☆
みんなどんな世界を歩んでいくんかなぁ~
またみんなと会えるかなぁ~

さてさて☆そんな俺ですが、久しぶりにライブをすることになりました☆
しーかーも!!野外ライブ!!!!
お時間ある人はぜひ足を運んでくださいな♪
場所は長浜(滋賀)です!また詳細は後日。
ファンキーな音楽やります!5月13日です!よろしく!
by missaroe | 2007-03-27 23:38 | 日常