人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

RHCP

明日はレッチリのライブ見に行こうと思ってたのに。。。。。
公演延期だなんて・・・・・・・

先週は会社の人が結婚しはったんで、
祝賀会にいってきました☆
久しぶりにギターを弾いた!

永遠とともに、てんとうむしのサンバ、バンザイ~好きでよかった~、リンダリンダ

をやりました!後半はみんな酔っ払ってめちゃくちゃ。メガネが大破しました。。。。。。。
でも久々に人前でギター弾いた!やっぱライブはたのしいね!

昨日は長浜の黒壁スクエアに行き、会社の先輩と野外の弾き語りライブを見に行ってきました。弾き語りのライブもいいもんですね♪俺もやってみたいなぁ~
もっと歌上手かったら。。。。。。。。。誰か一緒に出ませんか?w

さ、部屋でも片付けよっと。
by missaroe | 2007-03-18 10:41 | 日常