人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

FUZZY CONTROL シークレットライブ!

はいはい!行ってきましたファジコンシークレット!
場所は東京・新宿ルイードK4!
到着して早速れーぢに会い、ずーっと喋ってました☆
中に入って2列目くらいをゲット!
GO!GO!れっつごー!のSEで始まりました!w
キャパを超えた人でいきなりもう身動き取れない状態w
2,3曲終わったところでもう声がかれていました。。。。。
新曲も3曲やってくれたし!めちゃかっこよかったし!
later~TEEN’S MAGICとかはもう暴れまくり!この間が一番ヤヴァかった!
universeはJUONの歌声に聞き入ったし、
PASSIONは全員で大合唱!
そしてまたファジロウがやってくれましたよ!
今回はYOSHIKI!w
金髪の髪をなびかせてあの紅く燃えるようなドラムを叩く!
・・・・ふりをしていましたw
あぁ~!楽しかった!ではでは、セットリストを載せときまーす☆

1.セッション
2.all human needs someone
3.think twice
4.バッキャロウ
5.?
6.1℃
7.this word
8.universe
9.鼓動
10.新曲(1)
11.showtime
12.i'll get the freedom
13.give me more
14.新曲(2)
15新曲(3)
16.唯一こんな自分が行くべき場所へ
17.muscle life
18.later
19.shine on
20.Reflection
アンコール
1.teen's magic
2.little girl
3.passion

FUZZY CONTROL シークレットライブ!_c0066318_23105499.gif

by missaroe | 2007-03-01 23:08 | ファジコンライブレポ