人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

うっは~~!!!!やった!!!!

今日「省エネルギーセンター」から一枚の封筒が・・・・・
ん???なんで今さら省エネセンターから封筒が?!
来年の受験の案内とか?って思いながら封筒開けると。

中にはエネルギー管理士試験の合格通知が~!!!!!!!
不合格になった科目の1問だけ出題ミスがあったらしく、それが全員正解の扱いとなって不合格→合格!!!!
ってことはそんなにおしい点数だったのか?w
とにかく嬉しい!来年も18000円(受験料)かぁ~って思ってた矢先の出来事だったので!w
これからもちょっとずつレベルUPしていろんな事に挑戦していこうと思います!
来年もエネ管受けようと思ってたけど、次は何を受けてみようかなぁ~???
電気系資格なら電気主任技術者2種かな?!?!?!?
難しいなぁ~合格には何年かかかりそうだな・・・・・・
それか環境系の公害防止管理者か。
まぁゆっくり考えます。それより、会社でやらなあかん通信教育。
全くやってねぇ!!!!!やべぇ!!!!!!!

うっは~~!!!!やった!!!!_c0066318_20244692.jpg


さぁ!明日は車で本場のうどん食べにいってきまーーーーーーーーーす!
by missaroe | 2006-10-13 20:28 | 資格・試験