人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

うぎゃ~!!!

もう1ヶ月くらい日記更新してないじゃないかぁーーー!!!!!!
ってことで久しぶりの更新でございます。

あ~ぜんぜん更新してなくて申し訳ございませんでした。
まぁ、いろいろと忙しかったりして、日記が後回しになってしまいました。。。。。

7月後半戦は、仕事が大忙しでした。
課題やらを与えられて、改善して、パワーポイントで発表して。。。。
入社して一番大変な2週間だった。。。。その間に
寮の先輩の歓迎飲み会や、生産技術の先輩の歓迎会なんかもありました!
また、会社のお祭りもあり、○○ドームを貸切!
運動会みたいな感じで、ソーラン節があったり、豪華商品が当たるくじ引きがあったり、
キャラクターの着ぐるみがいたりで盛り上がってましたよー!

そして、8月5日にエネルギー管理士っていう国家資格を目指すため、
少々お勉強もしていました。
まぁ、受けてきたんですが、残り2教科、法規集中でいきました。
もう一方の教科は完全実力でいったので、微妙です。。。。
法規だけでも受かってるといいんだけどなぁ~
科目合格で来年きっちりと取得したいっすね!!!!
次は最近ほったらかしの英語もやらんとなー・・・・


そして、今日からは試験も終わったので、お遊びモードに突入です!
サマーソニック、ラッシュボール、ロックロックこんにちは!と
夏フェスの予定がぎっしりでーーす!!
あーー!もうすぐメタリカが見れる!!!マスター!マスター!!!

そして、数日前にきらぁ様から届いた郵便には楽譜とCDが!
バンドがやれそうですよ~!!!!!!ライブも近いかな?!?!

実は最近音楽以外にはまりそうなのがあります。
それはマジック!!!!
アマゾンでセロのDVD買っちゃいましたw
簡単な手品から練習中です!w

そーんな感じで夏をエンジョイしちゃおうと思います!

そうそう、昨日は淀川の花火大会も行ってきました!
すげぇ人!でも花火はめちゃめちゃキレイでしたよ!
JR塚本側から見てました☆
やっぱ最低でも年に1回は花火を見たいです!
今日は長浜でも花火やってるみたいですねー!同期達は見に行ってるのかなぁ???

ってな感じで漫画喫茶から久々ブログ更新でした!
by missaroe | 2006-08-06 02:45 | 日常