人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

いろんなとこいったぜー!

土曜日は大阪に向かい、軽音楽部の同期と先輩がライブするので、
対象フリーピープルまで行ってきました☆
グレイとかやってて懐かしかったなぁ~!!!!!

日曜日はUSJへ!!!!!!
雨がぱらぱら降っていて残念だったけど、待ち時間もほとんどなく、楽しく遊べました!
スパイダーマンが待ち時間15分!!!!でも実際に待った時間は5分!
今日はスパイダーマン、ウォーターワールド、バックトゥーザフューチャーを楽しみました!
いい週末でした☆
by missaroe | 2006-06-26 06:17 | 日常