人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

携帯電話を買いました☆

3年間使った携帯に別れを告げ、新しい携帯をGETしました!!!
いままではSH505i、そして新しくFOMAのSH902iにしました!
アプリでみんなのゴルフが入っているので昨日は大阪から長浜に向かう電車の中でずーっとやってました!w
FOMAはボタン押したときの反応が遅いって聞いてたけど、ぜんぜんそんなことなくて安心しました♪
メールのフォルダも自動仕分けとかできるから、広告メールとかいろいろ分けて使ってます!
あ~最近いろいろ欲しいものがあります。
まずは冷蔵庫!!!!
今はお茶飲むのにもペットボトルかったりしてるので、すごいもったいない。。。。
今月中には買おうかと思います。
生活用品もいろいろそろえないと。。。。。コップにお皿、お箸フォークスプーン・・・・・
実家から持っていこうかなぁ~?!
携帯電話を買いました☆_c0066318_18114559.jpg

by missaroe | 2006-06-19 18:12 | 日常