人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

ライブに行くぜーーー!

あ~やっぱ月に一回はライブ見に行きたいなぁ~。。。。
今月はライブ見に行く予定なし!!!!!しかぁ~し!!!
7月、8月は見に行くライブがいくつか決定してます!

まずは7月1日、FUZZY CONTROL ワンマンライブ!
織田哲郎氏をプロデューサーに迎え新曲「鼓動」をリリース!!!!
まだ聞いていないんですけど、どんな曲なんでしょうね~!!!
先日は千葉ルックでワンマンライブがスタートしたそうです!

そして、8月13日にはサマーソニックに行きます!
メタリカ来日ーーーーー!!!!!!!
あぁ~またメタリカのライブが見れる日がくるなんて!!!
前に見に行ってからまだ3年しか経ってないのに!!!
あぁ~楽しみです!!!

8月27日はRUSH BALL06!
the band apartがもう一回みたい!ストレイテナーも楽しみです☆
しかしこの次の日が仕事でライブ終わって大阪→滋賀へ帰るのがちょっと大変だな・・・・
まぁ、気合で見れるとこまで見るぞ~!!!!!!

ってなわけで、今決まってるライブ参戦予定でした☆
サマソニなんかほんま久しぶり!
確か前に行ったのは2001年のやつで、ガンズアンドローゼスが大トリだったなぁ~
3つとも楽しみやぁ~!!!!
by missaroe | 2006-06-12 19:22 | 音楽