人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

髪切った。

今日は髪を切りに行きました~短くなってさっぱり!!
今、部屋のレイアウトどうしようか困ってます~
なかなかいいアイデアが浮かばない・・・・・・
そして日曜日は寮の食堂がお休みなので、食べるものに困ります。。。。
今日は昼にラーメン食べに行って夜はべんとう買って食べました。

先週からまたTSUTAYA DISCASをはじめました。
今また白い巨塔にはまってて、最後の一枚がレンタル中で借りれず!!!!
早く最後の一枚が見たい~!!!!!!!!
もう一枚はスイングガールズを借りました。
まだ見てないので今週中にはみたいなぁ~
あの映画みたらバンドやりたくなりそうやなぁ~
スタジオで爆音で練習したーい!!!

では、明日からも仕事がんばります!
by missaroe | 2006-06-11 21:45 | 日常