人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

今日は何の日か知ってる人~?!

今日で24歳になりました☆
いきなり寮にいてる同期に呼ばれて1階の部屋にいったら、
なんとケーキ買ってきてくれてて、みんなにお祝いしてもらいました!!!
あぁ~みんなエェやつらやわ~☆めちゃ嬉しかったわ~!同期のみんなありがとう!

それからしばらくして、またまた同期がすばらしいのを持ってきてくれました!
なんと、人生で初めて見ました!ホタルです!
部屋の電気を消すと緑色に光ってとても綺麗でした!
ホタルがいるってことはまだまだ滋賀も水が綺麗なんだな~って思った。
この辺りにはホタルがたくさん見れるスポットもあるみたいなので、今度いってみよかなぁ~

それと今日決断しました!携帯を買い換えます!
もう相手にもノイズはいるし、相手の声も途切れるし、いきなり通話が切れるし・・・・・・
あぁ~携帯ほしぃ・・・・・・・・・・

写真は同期が買ってきてくれたケーキっす!こっち来てひさしぶりに大勢集まってワイワイやりました~途中から誰かが腹筋しだして、3点倒立もみんなやりだしてジムみたいな部屋になったけどwしかも畳の部屋でw
とまぁ、こんな感じで楽しくやっております。でも大阪にも帰りたいーー!!!
今日は何の日か知ってる人~?!_c0066318_2331332.jpg

by missaroe | 2006-06-07 23:32 | 日常