人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

配属されました。

新入社員研修も終わり、正式に配属になりました。
これからは寮暮らしです。
新しいチャリを買ったり、生活必需品を買ってると、給料がぽ~ん!って飛んでいきます。。。
4月に買ったPHSモバイル。
今日パソコンと繋いでみました。寮では光とかケーブルTVとかがひけないので、
どうしようか迷ってます。まぁ、このモバイルのままだったらお金も節約できるしいいかなぁ~
なんて思っています。
さてさて、パソコンからの久々の更新ですので、今日は写真を載せたいと思います。
配属されました。_c0066318_010398.jpg

前から一度載せてみたかった入社したときに入った寮の屋上からの夜景。
夜景モードで撮ったんですが、キレイでしょ???
もおうこの寮とは先週さよならしてきました。
まだ同期のみんなが何人か住んでいるので、また遊びに帰りたいと思います。
そしてつぎはこれ!ちょっとぶれてますが。。。。
配属されました。_c0066318_0141031.jpg

せっかく東京いったので記念に撮りました。でもブレてて残念。。。。。
とまぁ、これからはちょくちょく写真を載せていけそうです★
滋賀の写真沢山載せていきますよ!ではまた!
by missaroe | 2006-06-03 00:16 | 日常