人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

FUZZY CONTROL!!!!

今日は渋谷に来ています、
さっきまでは御茶ノ水の楽器屋さんめぐりをしていました。
YAMAHAのミキサーが欲しくなりました。
でもまだ無駄遣いはしたらだめ!!!!って自分の欲求を抑えて買うのを断念しました。
しかしこの欲求だけは抑えられない!!!!!!
それはファジコンが渋谷でライブをするのです!!!!!
たまたま研修で埼玉来てて、今日はお休みなので、行ってきまーーーす!
まだチケット取ってないので、今からO-WESTに行って当日券を買ってこようと思います。
チケット残ってるかな。。。。。。売り切れてたら(泣)です、、、、、、
今日渋谷はお祭りやっててめちゃ人多いっす~!まぁ渋谷はいつもこれくらい人がいるのかな~????
ではちょっくらチケット買いに行ってきます!!!!!
by missaroe | 2006-05-21 13:52 | 日常