人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

忙しかった!!!!

超忙しい3日間が終わりました☆

■■■3月3日■■■

 明日の卒業研究発表を控えていたので、ポスター発表のため、研究室に泊まってポスター作成。そのまま研究室で4日を迎える。

■■■3月4日■■■

 眠い。。。しかし、今日は発表。ポスターが朝の10時半に完成。
印刷終了したのが、11時。
そこからダッシュで、軽音の練習場で、メタルバンドの練習。13時まで。
またダッシュで学校に戻って、13時15分くらいから研究室で写真を撮ったり、
発表の準備に取り掛かる。
15時から発表開始。前半後半1時間交代で、俺は前半。
これから研究室に来る学部生や、卒業生OBの方々に、ぎこちない卒研発表。
質問にも答える。。。。。。。もっと、発表練習&勉強をしとけばよかったと後悔。。。。
17時に終了。それから片付けだったが、17時からまた練習のため、先に抜けさせてもらった。
それからダッシュで練習場へ。
19時くらいまで、ファジコンバンドの練習。universeのソロが難しい&風邪ひいてて、声が出ない。

それから守口に移動。飲み屋で食事。この日初めての食事。w
道場っていう飲み屋なんですが、昔行ったときは、下ネタメニューでかなりおもしろかったのですが、普通のメニューに戻っててショック・・・・・・・

それから天王寺へ移動。カラオケに行く。
カラオケでファジコンの曲を入れて、楽器をマイク端子に入れて、明日の練習も!w
そして10年くらい前からのヒット曲メドレーを歌う。globeにはまる!

そして、近くのネットカフェに入る。このとき12時。日付が変わります。

■■■3月5日■■■
 引き続きネットカフェ。ガンバFLY HIGH!を読み、1時間くらい寝る。シャワーも浴びる。
朝5時過ぎにネットカフェを出て、朝の電車で一旦家に帰る。今日は卒業ライブだ~!!
6時くらいに家に着く。それから9時くらいまで寝る。あぁ、、、風邪が治らない。。。

10時くらいに家を出て、11時くらいに寺田町に着く。FIRE LOOPに到着!
すぐにレスポールとストラトの弦を交換して、リハーサル。
ライブが15時くらいから始まった!

FUZZY CONTROLのバンド☆
 think twice、later、little girl、universe、PASSIONの順に演奏!
う~ん、、、、、think twice歌えなかった。。。。。laterの決めるとこもきまらず。。。
でもthink twiceの最後とか、little girlとか結構いい感じやった~☆

それからメタルバンド、X-JAPAN,アイアンメイデン、聖飢魔Ⅱのコピー!
blue blood、1999 seacret object、standing sex、aces high、Xを演奏。
きらぁ、ふっき~激しくヘドバン!みんなでXジャンプ!おもろ!
でも、ギーソロが全然できひんかった・・・・・・

それから、19時じライブ終わり、後輩から花束をもらい、打ち上げへ!
打ち上げが終わってから、同期のみんなと、ラウンド1へ!

■■■3月6日■■■
 そしてラウンド1です。
スポッチャ~~!!!!!!!
めちゃめちゃ面白い!
6時間遊べて1200円!こりゃ安い!!!マッサージチェアーがめちゃ気持ちよかった☆
そして、朝7時過ぎに帰宅しました。。。。。。。
もう若くないのにw、オールナイトしまくりの3日間☆
いい思い出がたくさん出来ました!!!!本当に楽しかった!


☆☆☆感謝の気持ち☆☆☆

大学入って、軽音やって、友達できて、他大学にもたくさん友達できた。
これから卒業していって、社会人になるけど、ここで出会った人達とは一生付き合って行きたい。
迷惑もかけた。朝まで愚痴ったり、遊んだり、ライブ作ったり、バイトしたり、就職活動したり。いろんな事できたのも、大切な人や同期の軽音部員達、先輩、後輩、他大学の人達、TSUTAYAの社員、バイトのみんな、内定先リクルーターの方々、研究室のみんな、教授、そして親。
みんなと出会えたおかげだと思っています。留年して5年で卒業だったけど、部活にも勉強にも一生懸命やってこれました。この場を借りて、お世話になった皆さんにお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
この5年間の思いでは一生忘れません!
もうすぐ学生最後のイベント、卒業式を残すのみです!

ではでは!めちゃくちゃ長い日記でしたねw
読んでくれたみなさん、ありがとうございました☆
by missaroe | 2006-03-06 19:46 | 日常