人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

こんばんは☆

朝4時に目覚めてしまったぼっちです。こんばんは?おはようございます???
え~昨日は朝、英検の2次試験に行ってきました。
緊張しすぎて、質問が全然わかりませんでした。。。。。。
もう頭の中が真っ白!泣 ちゃんと答えれたかな・・・・・・
もっと英文読む練習をしようと思いました。

で、昼過ぎからファジコンバンドの練習をしてました。
とりあえず、5曲通しでやったけど、universeが全然出来ない。。。。
ギターソロが難しいんですよね。
なめらか~な感じと、バラードの雰囲気を壊さないソロをしないといけない。
そして、最後のソロもなかなかきまらない。。。。もっと練習しなければ・・・・・

帰りはみやっちと軽く飲んで帰りました。
帰ってすぐFRIENDS見てたらいつのまにか寝てて、
起きたら朝の4時。。。暇なので、日記つけてます。
では、また今日も英語の勉強に励みましょうかねぇ~。
ってか喉イテェ・・・・・風邪かな・・・・・
by missaroe | 2006-02-27 04:14 | 音楽