人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

最近・・・・

最近ファジコンのHPが頻繁に更新されている!!!!
嬉しい事ですね☆
ライブもたくさん決まってるし、フリーライブもあるみたいやし!
なんかハイアンドマイティーカラーと一緒にライブもするみたいやな~
今年はぐーーーーーんと知名度UPしそう!
今日はローソンで今日発売のAppealingっていう雑誌を買ってみた。
普段音楽雑誌でファジコン出てても立ち読み程度なんですが、
100円で、ローソン限定ときたもんだ!買ってしまった!w
ファジコンが表紙だ!この前のシークレットライブの後のインタビューなんかが載ってました!
昼くらいに、近くのローソンに行ったら売り切れ。
で、2件目のローソンで発見しました!入荷数が少ないのですぐに売り切れてしまいそうだな・・・
最近・・・・_c0066318_17564138.jpg

by missaroe | 2006-02-24 17:54 | 音楽