人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

バレンタイン☆

今日はバレンタインでしたね~☆
ハッピーバレンタインでしたか?それともファッキンバレンタインでしたか?
俺は2日前にチョコレートケーキを頂きました☆
そして、ネクタイもプレゼントでもらいました!(嬉)
入社式にはこのネクタイを着けていこうと思います☆

で、今日は何をしていたかと言うと、
午前中はNOVAでレッスンを受けてました。
今日のレッスンは微妙やったな。。。。日本語で考えても結構むずかしいことを
さらに英語で考えてしゃべらなあかんからね。。。。。結構沈黙続きでした。。。。
それから昼は学校行って、きらぁとたけだっちょと楽譜コピーしたり、いろいろ話したりして、
それから少し練習場いってギターを練習し、15時くらいから再びNOVAへ☆

VOICEっていって、一回入るとその日は出入り自由で、自由に会話できるとこがあり、
今日は特別にバレンタインってことで、人も多く、ゲームなんかをして楽しみました!
それからNOVAの営業終わる21時までずーっとVOICEで外国人と喋ってました☆
間90分くらいは先生が忙しく、本読んだりって感じでしたが・・・・・・・
あ~もっともっと喋る機会を増やさないとな~
まだまだきちんと喋れるまでに至りません。。。。。。
でも、少しは成長したはず!!!!
これからはちょくちょくVOICEに通って、いろんなネイティブの先生と話してみたいなと思います。
VOICEはどこのNOVAでも入れるから、自分のいってるとこだけじゃなくて、いろんなとこ行ってみたいな~
ちょっと疲れたけど、楽しかった!ちょっといつもとは変わったバレンタインデーを過ごせました☆
by missaroe | 2006-02-14 23:57 | 日常