人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

行ってきましたレミオロメン☆

今日昼くらいにみやっちからの情報で、
レミオロメンの当日チケットがあるとの事だった!
で、キョードー大阪へ電話しようと試みるも、
キョードー大阪のHPに電話番号が載ってない!泣
そしてネットで検索かけて電話番号ゲットしたが、
ぜんぜんつながらない!!!!泣
30回くらいかけてやっとつながり、当日券がGETできました!
そして厚生年金会館へ!!!!!

いろんな曲が生で聴けた~ってかほんまえぇ声してるわ~
3月9日がほんまによかった!!!!!!
粉雪とかもステージに雪みたいなん降らせてたし!!!
3月9日はメンバーもとても大切にしている曲って言ってました。
あと、最後にやってくれた、もうすぐ発売の太陽の下って曲も
よかったです♪
また行きたい、、、、がチケットが取れるのかどうか・・・・
次もなんとかチケット取って見に行きたいですねー
ってかもっともっとレミオロメンを聴きこもうっと!!!
by missaroe | 2006-02-13 00:47 | 音楽