人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

ふぅ~

今日はメールの整理をしました~!
削除したメール1400件!w
全て迷惑メールとか、いらないメルマガとかです。。。。。。。。。
油断してたらあっちゅうまに何百通と貯まっていくので、適度に整理していかんとだめだなって
思いました。。。。。

今日は午前中英会話行ってたんですが、すごいおばちゃんがいます。。。。
月に一回は海外旅行。ひえぇ~!!!めっちゃ金持ち~!!!
しかも先週行ってきたホテルが世界の5星を越える7つ星のホテルに泊まったそうで、
ホテルのパンフレットを見せてもらったんですが、めちゃめちゃすごい!
セレブです!
一番安い部屋に泊まったって言ってましたが、それでも1泊15万円らしいです!
全室スイート、一番高い部屋は1泊100万円だそうで・・・・・
ってか海外旅行に月1で行くって・・・・どれだけ蓄えあるんですかっ!
って聴いてみたくなりますねwwwww
俺も海外行きてぇ~!!!!
写真はこんな感じです・・・・まじすげぇ・・・
↓↓↓
ふぅ~_c0066318_14302437.jpg

ふぅ~_c0066318_14303790.jpg

ふぅ~_c0066318_14304675.jpg
ふぅ~_c0066318_14305156.jpg


こんなとこ泊まりてぇ~!!!ヾ(°∇°o)
by missaroe | 2006-01-27 14:24 | 日常