人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

後輩君のライブ見に。

今日は後輩が主催してる「8大学ジョイントライブ」を見に行ってきました。
普通のジョイントライブは大学の軽音のバンドが何大学か集まってライブするというものなんですが、
このライブは違います。
8大学の部員をごちゃまぜにしてバンドを組んでライブをしようという試み!
僕らの代から始まり、今年で3年目。
関西大学前のTHホールでやってました☆
去年は見にいけなかったけど、今年は女ボーカルが多かった!
懐かしい曲まで聴けた!
でもやはり、OBになると、知り合いがあまりいない・・・・・・
同回生の人とか全くいなかった・・・・
まぁ、しゃ~ないか~(w

それからみやっちと一緒に串屋食べ放題行ってきました!
自分で揚げて食べるので美味しい!みなさんもぜひ行ってみてくださいね!
by missaroe | 2005-10-15 22:12 | 音楽