人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

FUZZY CONTROL!!!

いってきましたーーーー!!!大阪DROP!!!
このライブハウスは俺もバンドで企画ライブしたライブハウス!
なんかファジコンと同じステージに立てただけで嬉しい!!!

ではでは、今日の対バンは
THE SALINGER / FUZZY CONTROL / IN-HI / Freedom / Maple Park
 
IN-HIとかライブよかったです!楽しかった!
楽器陣が全員フライングV!かっこえぇ~!
VoさんのMCとかもおもしろかったし!!!

ではでは、ファジコンのセットリストを。
・i'LL get the freedom
・give me more
・little girl
・later
・PASSION

でした!俺は今日、"think twice"やると思ってたんですが、やらなかったです!
まぁ、タイバンだし、時間も少ないからね☆
give me moreはライブバージョン!途中でいろいろアレンジ変えてきてました!かっこえぇ~!
今日もJUON側一番前で見れました!
前回、ピンクリボン軍とタイバンしたときに何か言われたらしく、
MCではさとちゃんがJUONとJOEのホモ疑惑ネタ!フォー!!
しかし、前の二人、筋肉付けすぎ!w
もう体操選手みたいな体してました!
今日はライブ終わってから、メンバーが出てきてくれたので、少し喋れました!
さとちゃん、かなり痩せてたな~。やっぱ過酷なライブをやってるからでしょうか?
次はワンマンかな!?楽しみ!twiceからたくさん曲やって欲しい!

では、載せていいんかわからんけど、ライブハウスでJUONと記念撮影!!!!
FUZZY CONTROL!!!_c0066318_034037.jpg

by missaroe | 2005-09-23 00:20 | ファジコンライブレポ