人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

RUSH BALL'05!!!

行ってきました!RUSH BALL’05!
出演するアーティストの曲、、、あんまり聞かずにいったのですが、
かなり楽しめました!
会場に着いたとき、ちょうどハワイアン6やってました!
ドラムの人が音楽楽しめ!って言って盛り上げてて、曲も良かった♪

それからROSSO,真ん中あたりまで進めたのですが、もう人同士のぶつかり合いがすごい。。。。。
ちょっと下向くとメガネ曇るし。。。。w
ROSSOですでに体力が限界に・・・・
それから物販や食ブースでいろいろ食べ物買いました。
物販ブース、込みすぎ、、、、
約50メートル×3列。買うのに1時間以上はかかる進み具合。
しかも売り切れ続出。通販でTシャツ売ってるみたいなんで、くやしかったけど、途中で列から抜けました。

それから会場に戻って、ACIDMAN,the band apart。
the ban apartは初めて曲聴いたんですが、ファンキーでかっこよかったです!

それから東京NO1 SOUL SETと続いてPOTSHOT.
POTSHOTよかった!しかし、解散してしまうんですね。。。。残念。。。。
最後の曲が終わってもみんな歌歌い続けてて、アンコール出た。
しかし願いはかなわず、、、仕方ないですね。。。。

時間は夕方になり、エゴラッピンの登場。
夕日にエゴラッピンはいいっすね!歌めっちゃうまいって思った!
そしてこの辺からもう後ろにいた客が前へ前へと押し寄せてくる。

次のバンドはBUMP OF CHIKEN。
初バンプ、めっちゃよかった。「ガラスのブルース」絶対聴きたいって思ってて、
その曲やらずに、最後の曲っていきなり言って最後の曲始めて、
あ~ガラスのブルース聴かれへんかった~って思ったら、
演奏終わって「すいません、、、後であやまりますので、もう一曲やらしてください」
そして始まりましたガラスのブルース!
いやぁ~聴けてほんと良かった!

その次は東京スカパラダイスオーケストラ。
しかしなかなか始まらずどうしたんやろな~っておもってたら、
「機材トラブルにより、開始が遅れております」
うをぃ~まじかよ~って感じで、40分も待たされました。
それからスカパラの演奏開始!
すごい!すごい!前から後ろのほうまで、会場の人達が一体になってる!
みんな腕上げたり、踊ったり♪
めっちゃ楽しかったです!!!ルパンの曲とかもやってくれました!

そして最後はドラゴンアッシュ。
時間的にちょっとやばかったので、1、2曲聴いて帰りました。
帰り際に聞こえてきたFantasista、めっちゃ盛り上がってました!
かなり名曲を演奏したみたいです!
Let yourself go,Let myself go
夕凪UNION
crush the windowナドナド(RUSH BALL’05 HPより)

いいイベントでした!また来年も行きたいです!
しかし、、、、機材トラブルだけはやめてけれ。。。。。。
by missaroe | 2005-08-28 23:30 | 音楽