人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

やってしまった・・・・

今日は2社面接にいってきました!
なんとそのうちの1社は楽器の大手、ローランド!!!!
エフェクターの開発したいー!!って言ってきました!(w
エフェクターとか楽器とか作ってプロの人に使ってもらえたらうれしいっすね!
選考試験も電気・電子・機械(物理)・情報・音楽とバラエティーに富んだ内容(?)でした!
結構内容も難しく、はじめの問題からメモリーカードの構造みたいなテストでした。。。。
難しいです・・・・
そして夕方からも面接だったんですが、、、、やってしまいました・・・・・・
方向音痴炸裂しました・・・・・
人事の人に電話しながら道を聞いて20分遅れで到着・・・・・
面接は集団面接で、みんないい大学からきてました・・・・・京大って・・・・・
夜はバイトでせっせと働いてきます!
by missaroe | 2005-05-18 19:56 | 就職活動