人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

エントリーシート

企業ってエントリーシートとかテストで落とす人って何人くらいなんだろ?
今日もある企業からエントリーシートの選考通過がきてました☆
次は適正テストを受けに行ってきます!
とにかく面接!これがやばい!
先日の面接も通ってるかすごく微妙です・・・・
暗記とまではいかないけど、ある程度質問されることを予想して
答えをきちんと言える練習をしておかないといけませんね・・・・・
そして1週間後は第一志望の筆記試験があります。
なので電気主任技術者の試験問題を解きまくっておりまする!!!
しかし第三種と第二種ではえらい難しさがちがいますね。
しかぁ~し!夏には試験あるんで、気合いれて4科目制覇!
そして2次試験も突破できるようにがんばるぞ~!!!!!
電気主任技術者だけでなく、今年はエネルギー管理士ってのも受けます。
これも4科目あります。これは電験三種と2種の間くらいの難しさかな?!
電験と問題もほとんどかぶるのでまとめて受験してやろう!って思ってます!
それと7月には第二種電気工事士も受けます!(受けすぎ?)
実は電験持ってる人は筆記試験が免除になります!(嬉)
実技試験のみでいけるんで受験してみようと思います。
ってかこんなにいろんなんに手をだしたらヤバイかなぁ・・・・・???
まぁ、がんばります・・・・・・
by missaroe | 2005-03-27 00:19 | 就職活動