FUZZY CONTROL

待ちに待ったこの日!!!!
ファジーコントロールライブの日!
総勢7人で見に行きました!(笑)
今回はファジコンTシャツもばっちり!!!CDの曲も全部覚えた!
何バンド目なんかなぁ~って思いながら1バンド目、2バンド目と過ぎていく。。。。。
そして、、、そして、、、、、JUON君登場~!!!!そして転換中の暗闇のなかに全員出てきて準備してました!
よーーーーーーーーーーーーっしゃ!!次や!!!
そして1曲目、インドア風チキンからスタート!
ちょっとマイクの調子(多分マイクのケーブルの損傷)が悪かったみたいで、声がスピーカーから出ず!
ちょっと歌いづらそうでした。
しかしあのカッティングはすげぇ!!!JOU君もスラップしまくってるし、さとちゃんも振り振りやし!!!!
1曲目から大興奮です!!!
2曲目はしらない曲。イントロのギターがよかった!次のシングルに入ってくるのかな???
そして3曲目もしらない曲でした確か曲名はsingle dayって曲だったと思います!
4曲目は来ました!!!SHINE ON!
イントロからバリバリみんな暴れてます!JOE君!そのうちこけるで!ってな勢いで!(笑)
ちょっとアレンジしてて間に面白い事やってくれました☆
そして、5曲目もうすぐ発売される、laterー!
この曲は前のミューズホールでもやってくれました!またこの曲がロックンロールでかっこいいのなんのって!!!!
そしてMCはさんで、JUON君が音楽についてすげぇ熱く語ってくれた。
なんか熱い音楽にかけてる情熱みたいなのが伝わってきました。
そしてラストはPASSION!!!あ~!!!よかった!ほんとうによかった!
そして3月に発売される新曲が楽しみでしかたない!!!!!!!
ファジコン!ずーっと応援するぜ!!!!
# by missaroe | 2004-02-02 03:34 | ファジコンライブレポ

FUZZY CONTROL

俺の中で邦楽で今一番大好きなバンド!FUZZY CONTROL!
ギターのJUON君と、ベースのJOE君、そしてドラムのSATOちゃんの3ピースバンド!
大阪にツアーで来るって聞いてすぐにチケットとってこの日を心待ちにしてました!
出演は1バンド目。この日はブッキングライブで合計4バンド出てました!
初めにsatoちゃんが出てきてドラムを叩く!
次にJOE君が出てきてベースのスラップ炸裂!
そして最後にJUON君が出てきて1曲目!バッキャロウ!!!
ほんとにファジコンの曲は楽しいしもりあがるし!
そしてメンバーのみんなもテンション高いし、本気で楽しく楽器を弾く!
ファジコンはかなり聞きまくってたからやってくれてたほとんどの曲知ってた!
でも1曲だけ知らん曲があったな~
あっという間に演奏終了!もっと曲いっぱいやって欲しかった~!まぁブッキングのライブやからしゃーないけどね~。
ライブが終わって即!物販へ!
ファジコンボールZってのをGET!!!
このなかにはステッカーとかおみくじとかバッジとか入ってました!
それからJUON君とJOE君としばらく喋ってまた会場に戻りました!
しかし、、Tシャツが欲しい。。。。。
また20分くらいして物販に、、、(笑)
そしてTシャツもGET!!!すると!すると!JUON君がサインを書いてくれました!!
そしてCDの歌詞カードにもサインをくれました!(嬉)
そっからまたJUON君と少しだけ喋ってました!
また大阪に来るときは絶対に見に行く!ファジコン大好き!がんばれファジコン!
俺はこのバンドと洋楽のディジーミズリジーに影響されて今ストラトのギターがすごくほしい!
ファジコンはほんと、ライブも楽しいし、レベルも高い!これは洋楽ちゃうん?っていうくらいの!
と、言うことで次回のライブもぼっちと一緒にみんなファジコンのライブに行きましょう♪
# by missaroe | 2003-11-11 22:29 | ファジコンライブレポ