さけんでみろ!X!

久々にXを聴いて。。。。。






ライブがしてぇ~!!!!!!!





Xのライブ見に行きてぇ~!!!




とうとうYOSHIKIがいろんな方面で活動し出した感じ☆
これからに期待♪
# by missaroe | 2007-06-11 23:44 | 日常
レッチリ見に行ってきました☆
かっこえぇわ~!!!フリーのベースすごいわー!チャドのドラムソロすごいわー!
BY THE WAYの時の盛り上がりはすごかったです!
途中で曲が止まるアクシデントもあり。俺はこういうアクシデントも好きやな☆
ジョンとフリーが向かい合って演奏してる姿はJUONとJOEみたいでした!
ファジコンはレッチリに影響受けてるとこがよーくわかりました。
やっぱキャリアのあるバンドは違うね。
また見に行きたいなぁ~
あーーーー!ライブがしたい。
死ぬまでに一度でいいからあんな大勢の人の前でライブをしたいw

ライブ終わってからはみやっちに誕生日を祝ってもらいました☆
雰囲気の良いお店でおいしい食事を頂きました☆
プレゼントも貰って良い一日でした♪

来週はファジコンのワンマンライブなのですが。。。。。。。。。
非常に楽しみなのですが・・・・・・・・・・・
仕事が入ってしまいました。。。。。。。
めちゃ残念です。
しかもその次の日曜日のESPのイベントライブのチケットも
ライブ会場でもらうことになってるのに貰えそうにない。
誰か代わりにライブに行く&チケットをもらってきてくれませんかねー?
あぁ、、、悔しい。本当に悔しい。早く仕事終わったら新幹線使ってでも行こうかな・・・・
# by missaroe | 2007-06-10 11:19 | 日常

レッチリー!

お久しぶりです!久しぶりの日記です。
今日はレッチリのライブもあるってことで、有給頂いちゃいました!
午前中は部屋の片付けして、午後から大阪へ!
そしてもうすぐライブが始まります!楽しみです!
さてさて、昨日は誕生日でした。もう25歳です。。。。
大学卒業してからとてつもなく時間の流れが速いです。
いろいろやること多くて大変ですが、なんとかがんばっとります☆
そして26年目もあっという間に過ぎて行くのでしょう。
一日一日を大切にして行こうと思います。
それでは!京セラドームへ行ってきます!!!!
# by missaroe | 2007-06-08 18:08 | 日常

3連休!

金曜の夕方、仕事終わってオートバックスで、車にウーハー欲しいな~って思いながらファジコンのCDを持ち込み、いろんなスピーカーを試してたら店内の有線から1℃が流れた!
なんという偶然!(>_<)
ウーハーは今回は諦めました、、、じっくり考えます、、、

昨日は昼から新入社員研修で暮らしていた寮の屋上でBBQ!
全員は集まらんかったけど、30人くらいは集まってワイワイと喋りました!
集まるたびにみんな成長してるなーって思います。
俺も負けずに頑張ろうと思いました。

そして今日は昼まえにイオンの楽器屋でワウペダルを試奏させてもらった☆
楽器屋の誘惑に負けて買いそうになりましたがここもなんとか踏ん張ってガマン!
もっとお金に余裕ができたら買おうかと思います。

あぁーでもウーハーは欲しかったなぁー
工賃が高いから自分で取付してみよかなー、、、
目指せ!5.1ch!実は明日も会社休みっす!明日は何しよかな~
# by missaroe | 2007-05-27 17:03 | 携帯電話

今日は

今日は日曜日だと言うのにお仕事でした。。。。。
あ~忙しい。。。

今日もファジコン聞いてます♪
あんまりかっこいいので、ギターを手にしてtwilightをコピー!!!!
サビに入るまえのダダダダ!!!!ってとこがかっこえぇ~!
アルバムまるまるコピーしてやる!!w

先週ライブが終わったばっかりですが、もうライブがしたいです。
バンドしたいです!早く練習したいなー☆街の音楽堂デラックス☆
# by missaroe | 2007-05-20 21:42 | 日常