<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3連休!

金曜の夕方、仕事終わってオートバックスで、車にウーハー欲しいな~って思いながらファジコンのCDを持ち込み、いろんなスピーカーを試してたら店内の有線から1℃が流れた!
なんという偶然!(>_<)
ウーハーは今回は諦めました、、、じっくり考えます、、、

昨日は昼から新入社員研修で暮らしていた寮の屋上でBBQ!
全員は集まらんかったけど、30人くらいは集まってワイワイと喋りました!
集まるたびにみんな成長してるなーって思います。
俺も負けずに頑張ろうと思いました。

そして今日は昼まえにイオンの楽器屋でワウペダルを試奏させてもらった☆
楽器屋の誘惑に負けて買いそうになりましたがここもなんとか踏ん張ってガマン!
もっとお金に余裕ができたら買おうかと思います。

あぁーでもウーハーは欲しかったなぁー
工賃が高いから自分で取付してみよかなー、、、
目指せ!5.1ch!実は明日も会社休みっす!明日は何しよかな~
by missaroe | 2007-05-27 17:03 | 携帯電話

今日は

今日は日曜日だと言うのにお仕事でした。。。。。
あ~忙しい。。。

今日もファジコン聞いてます♪
あんまりかっこいいので、ギターを手にしてtwilightをコピー!!!!
サビに入るまえのダダダダ!!!!ってとこがかっこえぇ~!
アルバムまるまるコピーしてやる!!w

先週ライブが終わったばっかりですが、もうライブがしたいです。
バンドしたいです!早く練習したいなー☆街の音楽堂デラックス☆
by missaroe | 2007-05-20 21:42 | 日常
ファジコンのアルバムゲットーーーーーーー!!!
やべぇ!かっこいい!
ファンキーやんけぇ~!
コレはしばらくヘヴィーローテーションだ!
あと一緒に大阪のバンドのK-106ってバンドのアルバムも購入しました☆
インストバンドですが、このバンドもめちゃめちゃファンキーでっせ~☆

今日はみやっちのお兄さんの家に遊びに行きました♪
赤ちゃんめっちゃかわいかったなぁ~癒されました☆
そして近くのモデルハウスへ見学へ!
最近の家ってほんとすごいな!って思った。
セコムが標準装備!
インターホンも自動で録画されるし、
家はオシャレだし!
ちょっといろいろモデルルームを見て回りたいなー!って思った一日でした。
by missaroe | 2007-05-19 22:59 | 音楽

会議は疲れる・・・

今日は昼から夕方までずーーーーーーっと会議。
ほんますげぇ。
パワーポイント1ページ進むごとにとある方が30分は喋る。
「これは何の意味や?」
「本当にこんな事でいいと思ってるのか?」
「こんなことやってどうする?」
もうずーーーとこんな感じ。
すごいピリピリ・・・・
結局その人が喋り続けて会議は終了でしたが、こんなに長い会議は始めて。
めちゃ疲れた。。。。
あ~最近一日何時間働いてんだろ・・・・
いくらやっても仕事は増える一方ですわ。。。。。

それに加えて物理の講師をやったり、年内に2つの資格を取る目標も立てたし、
TOEICもせなあかん。。。。。あぁーーーーーーーーーーー!!!!!
大変だ!!!!!!!
by missaroe | 2007-05-17 22:37 | 日常

長浜ツーデーマーチ

今日は長浜の豊公園でツーデーマーチっていうイベントがあり、
その中でライブさせて頂きました☆
久しぶりのライブー☆
やっぱ気持ちいい♪

アジアの純真(パフィー)
嫌な磁場(スーパーバタードッグ)
歩いて帰ろう(斉藤一義)
明日があるさ(ウルフルズ)

をやりました!
アジアの純真はすげぇロックな仕上がりに!
そして嫌な磁場はファンキーで
あとの2曲は楽しく!って感じでやりました!
見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

このバンド、おもしろいですわ!
これからの活動はまだ決まってないけど、セッションとかして、
オリジナルの曲を作って行きたいと俺は勝手に思っています☆
そしてオリジナルが出来たらレコーディングして、ライブしまくりたいなー!

c0066318_214472.jpg

by missaroe | 2007-05-13 21:04 | 日常

明日は!

c0066318_17123538.jpg

明日は滋賀県長浜にある豊公園にて野外ライブやります☆
お家が近い方は是非!見に来て下さいね!
14時くらいからの出演予定です!ファンキーにがんばります!
by missaroe | 2007-05-12 17:12 | 携帯電話

ふぁじこん!

2日は仕事終わって大阪へGO!
心斎橋clvbDROPへ行ってきましたー!
ファジコンライブ、仕事やから半分諦めてたけど、出演時間が22時以降って事で当日券で行きました!
今日のセットリストは
・フリーダム
・シャインオン
・モナリザ
・トワイライト(多分こんな曲名やった、、、)
・パッション

でした!シャインオンで最後にマッチョは黙ってレスポール!って言ってたジュオンはストラトでした(笑)
今日は3人ともトラブってたなぁ~ジュオンも途中で音出なくなってたし、
まぁそういう事が起きるのがライブなんですけどね☆さぁ~次はアルバムゲットして6月はワンマンライブだぁー!
最近ファジコンのライブに行くと高校の友達に会います☆
最初はさとちゃんのドラムクリニックで再開したんやけど、それから毎回会ってます!高校の友達にファジコンを通じて再開するなんてびっくりですよ!ファジコンは凄いパワーを秘めてますよ!
では、携帯の電池切れそうなんでこの辺で。
by missaroe | 2007-05-03 11:35

人に教える難しさ。

5月1日2日は今年入社した技能系新入社員の講師をやりました。
内容は応用物理。
しかも朝の8時から夕方16時半までぶっ通し!
二日間で加速度、自由落下、投げ上げ、水平投射、斜方投射
力の釣り合い、回転の運動、モーメント、偶力、
仕事、仕事率、エネルギー保存、、、
などなど高校物理1年分くらいをギューっと2日に凝縮して教えました。
大変でした。。
高卒で物理取ってない人もいれば大学卒業の人までいてる。。。
1日目の反省を踏まえて2日目は朝3時半起きで問題の解き方とか考えたのに、、、
一通り教えたり問題解かせたりしたけど、最後感想書いてもらって見たらほとんど全員が難しいという感想、、、
来週も2日間違うグループの人達に物理を教えるんやけど、もっと易しい内容にしないといけないかな~って思ってます、、、
人に物を教えるのは難しかったけど、自分自身、少し成長した感じです!またやってみたいな~!
とりあえずあと2日頑張ります☆
by missaroe | 2007-05-03 11:14 | 日常