<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一年が経ちました。

入社して一年が経ちました。
今頃あの寮はにぎやかなんやろなぁ~w
一年経っても同期が一人も辞めてない!みんな充実した日々を送ってるってことかなぁ~?
そして大学時代の同期もみんな元気にしとるんかなぁ~?
俺が軽音現役時代に入ってきた新入生も今年卒業。
卒業式顔だせんかったけど、、、、
後輩のみんな!卒業おめでとう!とここで言っておきます☆
みんなどんな世界を歩んでいくんかなぁ~
またみんなと会えるかなぁ~

さてさて☆そんな俺ですが、久しぶりにライブをすることになりました☆
しーかーも!!野外ライブ!!!!
お時間ある人はぜひ足を運んでくださいな♪
場所は長浜(滋賀)です!また詳細は後日。
ファンキーな音楽やります!5月13日です!よろしく!
by missaroe | 2007-03-27 23:38 | 日常

かに!

土日は久しぶりに車に乗って湯村温泉の方へかにを食べに行ってきました!
かにすき&やきがに&かにさし で泊まり入れて1万円切る安さ!
しかもお腹苦しいくらいにかにの量!!!
おいしかったぁ~!!!帰りは出石そばも食べてグルメな旅でした☆
あぁ~おいしいもんたらふく食べたいーーーー!!!!
次はどこいこうかなぁ~???
by missaroe | 2007-03-27 23:00 | 日常

休みだ!!!

ってのに今日は仕事ですよ・・・・元々今日は出勤日なんです。。。
代わりに金曜が休みで3連休!!!

と思いきや、上司に「金曜日出れる?」って言われ、「はい・・・」
まぁ、いっか!

う~ん。3次元のCADがなかなか上手いこと使えない。。。。。
5月は来年入ってくる技能系新入社員に物理の講師をやり、
夏はマシニングセンターの技能試験。
冬は製図検定の技能試験。
そしてTOEIC......通信教育。。。。
これから忙しくなりそうだ。
あーもっと頭良くなりてぇ~。。。。
by missaroe | 2007-03-21 21:08 | 日常

RHCP

明日はレッチリのライブ見に行こうと思ってたのに。。。。。
公演延期だなんて・・・・・・・

先週は会社の人が結婚しはったんで、
祝賀会にいってきました☆
久しぶりにギターを弾いた!

永遠とともに、てんとうむしのサンバ、バンザイ~好きでよかった~、リンダリンダ

をやりました!後半はみんな酔っ払ってめちゃくちゃ。メガネが大破しました。。。。。。。
でも久々に人前でギター弾いた!やっぱライブはたのしいね!

昨日は長浜の黒壁スクエアに行き、会社の先輩と野外の弾き語りライブを見に行ってきました。弾き語りのライブもいいもんですね♪俺もやってみたいなぁ~
もっと歌上手かったら。。。。。。。。。誰か一緒に出ませんか?w

さ、部屋でも片付けよっと。
by missaroe | 2007-03-18 10:41 | 日常
粉雪どころじゃない!激しく雪!
昨日の夜から夕方過ぎまでずーーーーっと雪が降り続けてました。
季節はずれの雪。なかなかいいもんですね☆
明日晴れたら真っ白に染まった山が見えるんだろうな~!ちょっと楽しみ!

レイトン教授と不思議な街にはまっています。
謎解き大好きです!
by missaroe | 2007-03-12 22:03 | 日常

最近

紅に染まっていますwファジロウのおかげか?!?!w
そーしーてーー!!会社の人とバンドが組めそうです!!!
スーパーバタードッグ!!!!!!
by missaroe | 2007-03-10 00:22 | 日常

大学へ。

土曜日は卒業した大学の研究発表の日だったので、行ってみました☆
軽音の後輩君の発表見たり、お世話になった院生の発表なんかを見てきました。
あぁ~もう電気の勉強してないから内容が難しかった。。。。。
ちょっと勉強せんくなったらもーあかんわ。記憶力悪すぎ。
最近ほんとに記憶力、集中力がない感じがします。
軽く凹んだから、紀伊国屋で参考書買った!
勉強すっぞーー!!といいつつDSでIQサプリとFF3をやっています・・・・・
早くクリアしよ・・・・・
でも今日また面白いソフトをちょっとやらせてもらった。
またはまりそうだ!!!!DSはちょっと知的なソフトが多いからおもろいね☆
by missaroe | 2007-03-04 23:59 | 大学
はいはい!行ってきましたファジコンシークレット!
場所は東京・新宿ルイードK4!
到着して早速れーぢに会い、ずーっと喋ってました☆
中に入って2列目くらいをゲット!
GO!GO!れっつごー!のSEで始まりました!w
キャパを超えた人でいきなりもう身動き取れない状態w
2,3曲終わったところでもう声がかれていました。。。。。
新曲も3曲やってくれたし!めちゃかっこよかったし!
later~TEEN’S MAGICとかはもう暴れまくり!この間が一番ヤヴァかった!
universeはJUONの歌声に聞き入ったし、
PASSIONは全員で大合唱!
そしてまたファジロウがやってくれましたよ!
今回はYOSHIKI!w
金髪の髪をなびかせてあの紅く燃えるようなドラムを叩く!
・・・・ふりをしていましたw
あぁ~!楽しかった!ではでは、セットリストを載せときまーす☆

1.セッション
2.all human needs someone
3.think twice
4.バッキャロウ
5.?
6.1℃
7.this word
8.universe
9.鼓動
10.新曲(1)
11.showtime
12.i'll get the freedom
13.give me more
14.新曲(2)
15新曲(3)
16.唯一こんな自分が行くべき場所へ
17.muscle life
18.later
19.shine on
20.Reflection
アンコール
1.teen's magic
2.little girl
3.passion

c0066318_23105499.gif

by missaroe | 2007-03-01 23:08 | ファジコンライブレポ

先週から

先週の日記を書きます☆長いっす!!
まず、木曜、
夜に京都へ向けて出発!京都から夜11時発のバスにのりました!

金曜
朝8時頃に到着したところは、、、、
そう!東京ディズニーランド!!!!
有給使って行ってきましたよ~☆
しかしあいにくの雨模様。
アトラクションもいくつか止まっていました。
パレードも中止でした。
でも夜の花火とかは見れたので良かった良かった♪

土曜
今日はディズニーシーへ!
めちゃ人!人!人!!!
大阪厚生年金会館みたいなホールで音楽のショーを見た。
ミッキーがドラムを叩いてました!
「踊るミッキーとは別にドラムを叩ける人がはいってるんだろうなぁ~」
って思って見てたら、ミッキーのテンションも上がってきて、
いきなり前に出てきて踊りまくってるじゃありませんか!
ドラム叩けて、踊りも出来るなんて素敵すぎです!ミッキー!
そういえばガチャピンも多才ですよねw
この日は夕方からライブがあったので、夕方前に舞浜を出発!
到着したのは新宿!ルイードK4!
ライブレポはまた別記事で。
そして夜23時のバスで関西へ。

日曜
朝5時30分頃に京都着。
そして電車に乗って7時頃寮に着。
そして休日出勤。。。。。。朝8時から。。。。
もう眠気との戦いでした。。。。。。帰ってすぐに爆睡。。。。

ってな感じでした☆
c0066318_22423544.jpg

by missaroe | 2007-03-01 22:59 | 日常