<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金曜日☆

今日は仕事終わってから英会話でした~
最近NOVAはなにかと事件を起こしてくれますね・・・・
1ヶ月ほど前にも外国人講師が捕まってたし、
今日のニュースでも、立ち入り調査があったみたい。大丈夫かノヴァ。。。。
しかし、ぜんぜん喋れるようにならへん。。。。
今日の話題は、バンジージャンプとか、スカイダイビングとかエキサイトするスポーツについて。
やってみたいか、それともやりたくないか?
なんかを英会話しましたが。。。。やっぱムズイ!!!!
もっと英語漬けしよっと・・・

今日は久々にギターも弾いた!
ギターも相当ヘタクソに・・・・・やべぇな。。。。。。
ファンキーなギタリストになりたい。
1月くらいにやってた布袋&char&ブライアンセッツァーのライブにいった人いませんか?
どんなライブやったか少し気になります。
by missaroe | 2007-02-16 22:09 | 日常

mixi・・・・

mixiでめっちゃおもろいコミュ見つけてしまった!
ついつい声に出して笑ってしまった!!!
mixiやってる人、なんか面白いコミュはないかなぁ~?
by missaroe | 2007-02-15 21:41 | 日常
てきとーにチャンネル変えてたら世界一受けたい授業のテロップに
俺の出身大学名が!!!!
見てみると、俺が授業を受けたことある先生が出てた!!!!
まさかテレビに出てるなんて!すげぇ!
俺、工学部でしたが、ちょっと興味本位で知的財産の授業を取ったワケです。
そのときの先生です。授業は結構面白くて、プロジェクトXを見たり、
身近な著作権などの話をされてました。
ちょっとしたアイデアでヘタしたら億単位のお金儲けができるんですもんね~
すごいですよね~
俺もいつかふと良いアイデアで一攫千金!してみたいですね~w

俺の研究室の教授のところにもトリビアの種からの依頼が来たことあるみたいなんですが、
せっかく計算して、回答送ったのに何の返事もこなかったって怒ってましたよ・・・・
けっこう面白そうなトリビアの種やってんけどなぁ~
by missaroe | 2007-02-11 01:27 | 日常
行ってきましたセカンドライン!
walk about BEANBAG No Regret Life FUZZY CONTROLが出演しました!

まずWALK ABOUT
今日で2回目です☆ボーカルの人、凄い高い声だった!ちょい後ろの方でまったり聴いてました☆

次にBEAN BAG
このバンドも見るの2回目です☆
すげぇ元気!女ボーカルで頭振るわ、ピョンピョン跳ねるわでライブを盛り上げてくれました☆

そしてNo Regret Life☆
ギターの音が良い感じで、DAY BY DAY,とか失くした言葉とかをやってくれましたよ!

ラストはファジコン!!!!!
ななななんと!!今日はめちゃお久しぶりのストラトです!!!!
しかーーも!セットリストも懐かしのチキンからの選曲もありで、とにかくヤヴァかった!
またまた久しぶりに一番前に行けたのでもう楽しい!の一言でした!
セットリストはこれ!!!
↓↓↓
c0066318_164416.jpg


4曲目は新曲なので、曲名は伏せておきます。。。。。。
バキャロウ!!!!!!って叫ぶと気持ち良いですね!w
PASSIONでギターの弦が切れてて、アンコールやってくれるかなぁ~って思ってたけど、
レスポールを持って出てきてくれてSHINE ON!!!!ええ一日でしたわー!
その後、物販にも出てきてくれて、買ったTシャツにこれまた久しぶりにサイン入れてもらいました!
JUONはサイン変わってた♪
さぁ~!!!次は東京まで見に行ってきますYO!!!!!!
by missaroe | 2007-02-11 01:02 | ファジコンライブレポ

先週末~今日

木曜日、今年の初雪!
そして金曜日は技術系同期役20人ほど朝の6時50分の電車に乗って、大阪へ向かったのですが
米原駅で信号の故障。
1時間ほど車内で待っていたのですが、1時間たっても発車の見込みがないと放送が入ったので、新幹線に乗り換えることに・・・・・・
結局みんな1時間遅刻。
そして研修が終わり、いざ飲み会へ!!!!
みんな集まり40人を超える人数で飲みました!
久しぶりの同期の集まり!楽しかった!

そして次の日はみやっちと遊んでました!Wii初体験!
ラビッツパーティーめちゃおもろい!!!!
やりすぎて筋肉痛になりました。
そして、バレンタインプレゼントも貰いました♪
任天堂DS!えいご漬け&IQサプリ☆
おもしろいわ~!毎日寝る前にやってます!

そんなこんなで近況報告でした☆
by missaroe | 2007-02-06 23:23 | 日常