<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くりすます

今日は早く起きたので、朝からブログ更新ですw
24日のイブは去年もいった生演奏の聞けるお店に行きました☆
クリスマスソングをJAZZにアレンジしてて良かったなぁ~
ディナー食べてると、これまたびっくり!友達も同じ店を予約してて、しかも隣の席やったw
めっちゃびっくりした!そしてそれからボーカルの人に
「そこの彼、目があったから一緒に歌おうか~」って言われて赤鼻のトナカイを歌うことにw
大勢の人前で歌うのは久しぶり☆楽しく歌いました!!!!!
プレゼントはマフラーとダウンジャケット☆めちゃ暖かい!!!
それからタワレコ寄って帰りました。
タワレコでまたかっこえぇバンドにめぐり会えましたよ!
alaってバンド、めっちゃファンキーーーーーーーーっすよ!

25日はずーっと仕事でした。
みんな早く帰って俺は一人でCAD設計ーーーーーー。
なかなか良いモノができませぬ。。。。。。。。。。。。

ではでは、今年も残りあとわずか!!!!
残すイベントはカウントダウンジャペーーーーーーン!!!!
by missaroe | 2006-12-26 06:23 | 日常

A-Omoro!!!!

昨日はアメ村にあるバーへ行ってきました!!
しかも!マジックバー!!!!!
A-Omoro(あ~おもろ)っていう店です!
早速VIPルームへご案内されましたw
テーブルに座って、ドリンクを頼み、まずは進行役のアナベル・加藤さん☆
アナベルは店長がガンダム好きでつけられたって言ってましたw
俺はガンダム知らないんですが、みなさん、知ってますか????
気さくな方で、楽しく場を盛り上げてくれました!

そして、いろんな説明を受けた後、マジック開始!
3人の方々がマジックをやってくれました。
最後に店長さん、めっちゃテンション高いし!w
マジックの内容は実際行って見た方がいいし、ここで書くとネタばれになるので
書きません。
ホント、かなり面白かった!

皆さんも一度行ってみてはどうですか?!
by missaroe | 2006-12-24 15:07 | 日常

ノヴァ~!”!!!!

今年の3月からずーーーーーーーっと休んでいた英会話。
今日からまた行く事にしました。
ノヴァは3ヶ月以上レッスンを受けないと、再びレベルチェックをされます。
今日はレベルチェックに行ってきました☆
もう9ヶ月も英語を話していないし、全く英語も勉強してない。
見ていたのはこの1週間くらいのフレンズのDVDだけ。
そして緊張する中、カナダ人の人とマンツーマンのレベルチェック!!
メタリカ好き!ってアピールしたw
でも文法めちゃくちゃ。。。
やべぇなぁ~2ランクくらいレベル落ちたかな・・・・
って思ってたら、スタッフの人がいきなり、「留学とか英語の勉強とかしてましたか???」
って聞かれて、全く英語をやっていませんでした!といいつつなんでこんな事聞いてくるんかな?って思っていたら、

レベルがあがりましたーーーーー!!!!!!!!!嬉

前は何十回ってレッスン受けてもなかなかレベル上がらなかったのに、今日一日で上がりましたwホンマ嬉しいw
でも不思議。自分自身、こんな英語力で上にあがっていいのだろうか・・・・・
久々のレッスン、緊張するな~
これからは周1ペースでNOVAに通います~☆
そしてもうちょっと英語勉強しまーす!丁度来月にはTOEICのテストもあるしな~・・・

ではでは、みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~☆
by missaroe | 2006-12-22 21:44 | 日常

琵琶湖ドライブ♪

今日は午前中、天気もいいので、ドライブに行ってきました☆
本当は奥琵琶湖パークウェイってとこまで行きたかったのですが、
途中通行止めで断念し、帰りに道の駅で休憩。
琵琶湖がすげぇいいかんじだったので、写真撮ってきました☆

昼に帰ってきて、チャリに乗り換え、長浜の駅の方へ。
まだ食べてなかった親子丼の店に行きましたが、やっぱり行列。。。。。
40~50分くらい待った。でも親子丼、めっちゃ美味かった!!!!
また食べたいわ~!!!長浜来る人は、ぜひ行ってみてくださいw
それから黒壁スクエアをうろうろ・・・・
ガラス細工の工房を見たりして、帰りはちょっと買い物して帰りました。
あぁ~あっというまに毎日が過ぎていく。
明日からまた仕事がんばろっと♪
あー1月にはTOEICを受けなあかんので、そろそろNOVAにも通おうかと思います。
c0066318_16453049.jpg

by missaroe | 2006-12-10 16:45 | 日常
ファジコン海賊版DVDが届きました☆
ふぁじろうのおつかい・・・・w
ふつうにコンビニで買い物してるし!w
最後のレジのジェスチャーめっちゃうけた!www
さすがふぁじろう!

あ~DVD見てたらライブ行きたくなってきたー!!!!
by missaroe | 2006-12-07 22:12 | 日常

Internet Explorer 7

今までバージョン6だったので7をインストールしてみました。
まだなれてないけど、これは使いやすいかもー!!!!
タブ機能が付いたのがいいっすね!でも時々画面が閉じて、エラー送信の画面が出てくる・・・・
まぁ、そのうち改善されるでしょう☆

そして今日はぼ~なすの日でした!!!!でも最近金遣いが荒くなってきたから注意して使っていかなあかんなぁ・・・・・
ちょっと油断するとだめだ。今日からまた家計簿つけることにしました☆
ちゃんと使う分、貯める分と決めないとね!

さぁ、もう冬はすぐそこです!
昨日一日で山の雪化粧☆携帯で撮ってきたので載せておきます!
c0066318_2228911.jpg


明日は会社の朝礼で30秒スピーチ。
どんな事喋ろうかなぁ~☆
by missaroe | 2006-12-05 22:28 | 日常

ファンキー!!!!

最近ファンキーミュージックにはまり中です!
会社の先輩がファンキーな音楽好きでいろいろCD貸してもらってます!
モンドグロッソかっこえぇ~!!!!
ワウペダルが欲しくなりますね☆

今日は大阪へ行き、セレッソの応援でも行こうかと思います。
もうがけっぷちのセレッソ。がんばってくれ~
去年は優勝争いだったのに、今年は降格争いをしている・・・・・
セレッソのクラブ会員に入っているのだが、
2000円分のグッズ券、チケットが5枚。
まだ一度も使っていません。そして締め切りが今日です!!!!!!!!!
だからせめて1回だけでも応援に行こうと思います!がんばれセレッソ!!!!!
14時キックオフです☆

昨日は会社の先輩と飲みに行ってきました☆
ご飯もお酒もお腹いっぱいごちそうになりました。ありがとうございました☆
同期の誕生日焼肉パーティもやってたんですが、行けませんでした。ごめん。
そして同期のS君、K君、ちょっと遅れたけどハッピーバースディー!

そして、これも昨日ですが、ファジコンのチケット&海賊版DVDの予約した~!!!!
また東京へライブ見に行くぜ!!!!!!!!!!!!
by missaroe | 2006-12-02 09:25 | 日常