<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

W杯終わりましたねぇ~

決勝イタリア対フランス!
やっぱ決勝戦ともなるとすごいですね!ず~っとレポートしながら見てました!
ジダン選手の退場は残念でした。一体何を言われたんだろう?!
中田も引退しちゃったし、4年後はどうなってるんでしょうね・・・・

そういえば、4年前もW杯の日記を書いてたなぁ~
もう5年くらい日記付けてる!自分でもびっくりだなー!
また4年後もこんな日記書いてるんかなぁ~w
いつも3日坊主なのに、ネットで書く日記だけは続いています。
ず~っと続けます!!!!!

では!会社へいってきまーーーす!
by missaroe | 2006-07-10 07:05 | 日常

彦根市へ~

今週はひたすら部品の検査でした。
すっげぇ細かい単位まで計って神経使いましたー!
ミクロン単位で計ってて、0.01ミリ規格からずれたらアウト!
厳しい規格です・・・・・

今日は彦根市までちょっと買い物してきました☆
いろんな書類整理するケース買って、食料品調達。
お酒売り場にて。
ビールの「ぐびなま」。
売り場に小さい液晶テレビがあり、CMが・・・・・・
小西真奈美のCMに負けて買ってしまいましたw
ぐびなま結構飲みやすかったです☆

夜は自分の会社がテレビに出ていたので、同期と一緒に見てました!
俺の今行ってる職場も!知ってる人も出てた!!!!

しかぁ~し!俺ももうすぐテレビに出る可能性あり!!www
関西MBS(毎日放送)の「MUSIC EDGE」!!!!
7月31日放送分で、この前のFUZZY CONTROLワンマンライブin心斎橋クアトロ
ライブ途中で撮ったファジコンビデオレターでちょこっと写る・・・かも!?!?!?www
あ~楽しみw
by missaroe | 2006-07-08 23:32 | 日常

FUZZY CONTROL!!!!!!!!

いってきました!心斎橋クラブクラブクアトロ!!!!!
お久しぶりのワンマンライブです!
お客さんも結構入ってていい感じ☆
今日は半端なく量が多いです!w
まぁ気長に読んでやってください☆



ではでは、れぽ書きます☆
まずは1℃から始まり、次にいきなりi'LL get the freedomが!!!
一気にテンションが上がっていき、give me more が始まりました。
この曲、ライブでは声の掛け合いがあります!そーしーて!!!
バッキャロウ!この時、荷物をロッカーに入れておいたらよかったと後悔。。。。
ダッシュでロッカーに荷物を入れ、戻りました。
そして1℃のカップリングのU-F-Fが!!!!
この曲はCDに動画が入っていてめちゃめちゃ聞きまくってギターコピーしてて、
ずーっとライブで聴きたいなぁ~って思ってたので、聞けてよかったです!
めちゃめちゃファンキー!!!!ギターのカッティングがめちゃめちゃかっこえぇよ!!
そしてまたまたファンキーな”?”って曲が始まり、これもHPの視聴でしか聞いていない曲。
ライブで聴けてよかった!
それからthink twiceが続き、さとちゃんがドラムソロを!
すげぇ。。。。。どんだけ練習したらあんなドラムが叩けるんだ。。。。。
みんなと掛け声あわせてドラムソロを聞きました☆
最近のアーティストってライブでソロ演奏することってあんまりないですよね。。。。
俺は楽器やってるせいかもしれませんが、ライブでソロとかセッションとかやってくれるとめちゃうれしい!!!
そのときの感情で楽器を弾くわけで、そのときだけのフレーズなんですよ☆
もうそれは一生聞けないのです。それだけ貴重なセッションなんです。
そして曲は夏に続きます。
この夏のドラムは最高です!!!
始めはフロアを中心にしたドラムのリズム。そして後半の盛り上がりのドラム。
もうずーっとさとちゃんを見ていました。
そこからメンバーが休憩で代わりにファジロウが登場!!!
ギンギラギンにさりげなくの音楽に合わせながらファジロウが水やバナナの差し入れw
今回はゲットできず!!残念!!
そして再びメンバー登場!
唯一こんな自分が行くべき場所へ→SHINE ON→SPRKING”UNDERSTOOD”
そしてバラードのuniverse。
この辺で思ったのが、JOEの音がイイ!!!!
体中にいい感じの重低音が響いてきまして、俺好みの音!
特にuniverseのベースなんかはよかったです!
そーーしーーてーー!!!JOEから始まるshow time!!!
ファンキーだ!チョッパーだ!!!!
まだまだJOEの快進撃は続きます!
きましたlittle girl!!!!
今日はいつもにまして曲の前のみんなでライブを盛り上げようぜコールが長かった!!www
めちゃ爆笑した!!!!
それからTEEN’S MAGICでもうみんな暴れまくり!
汗だくだしダイブもあるし、メガネ曇りそうやったわ!!!!wwww
それからおもしろMC!
今日はレッチリ祭り!w
JUONがレッチリのリフ弾き出して、みんなそれにあわせて演奏!
JOEが「やめーーーい!!!自分の曲やろうや!」っていって、
JOEからベース弾き始めたと思ったらJOEもレッチリの曲弾いてるし!www
JOEもJUONも一緒やん!みたいな話になって、次はレニークラヴィッツの曲までやる始末wwww
そしてそんなお遊びも終わり、ファジコンのバラード、”go moon”
い、いや、完璧にバラードではなく激しすぎますw汗かきましたw
ここから汗かきまくり!
laterでダンシング♪今日はファジロウも出てきてダンス!ダンス!
そして最後の曲PASSIONが始まりメンバーはステージを後にします。
客席側からはアンコール!!!!!!
そしてアンコールに答えてメンバー登場!
またまた激しいナンバー、リフレクションで始まりました!!!
そしてここでまたまたイベントが!
またまたMBSのミュージックエッジの収録!
ビデオレターをSMOKE ON THE WATERにあわせて作りライブ再開!
this wordがはじまり、ここでJUONがMC。
最後の曲、鼓動が演奏されました。とてもよかったです!
サビの疾走感とかもよかったです!

そしてライブは終わり、みやっちと近くに飲みに行きました☆
そこで30分くらい経ったら、すごいことが起きました!!!
なんとファジコンスタッフが登場!!!!!
偶然打ち上げ場所が同じでした!!!!!!!!!!!!!
しばらくすると、さとちゃん、JOE、JUONもいて、
さとちゃんとは結構たくさん喋れたし、JOEやJUONにも声かけれた!!!!
さとちゃん、俺が先月東京にライブ見に行ってたことも覚えててくれたーー!
ワンマンライブもいい感じに進んでるみたいです!!!
あ~まさか飲み屋でファジコンメンバーと遭遇するとはなんたる幸運なのでしょう!!!
ほんまいい一日でした!では最後にセットリストのまとめを。
でも曲順あってるかなぁ~??間違っていたら誰かご指摘を~!!!

・1℃
・i'LL get the freedom
・give me more
・バッキャロウ
・U-F-F
・?
・think twice
・さとちゃんドラムソロ
・夏
・ファジロウ登場
・唯一こんな自分が行くべき場所へ
・SHINE ON
・sparking’understood’
・universe
・show time
・little gir
・TEEN’S MAGIC
・セッション、お遊びリフ祭りw
・goーmoon
・later
・PASSION
----------------------------------
・リフレクション
・Music Edgeビデオレター
・this word
・鼓動

今日は物販で携帯の液晶ガード、1℃の楽譜、ストラップ、ポスターを購入!
では、なが~いライブレポを読んでいただいた方々、ありがとうございました!
by missaroe | 2006-07-02 01:02 | ファジコンライブレポ