<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近、朝が早いですw
いつも5時半前後に目覚めます☆
朝はゆっくりしたいが、ちょっと早く起きすぎかな???
おきてずーっとテレビ見て、6時過ぎにシャワー浴びて、
6時半からご飯食べて、またゆっくりして7時15分くらいに寮をでて会社に向かってます。
7時55分からラジオ体操して、8時から仕事開始!!!!
ってな感じです!

そうそう、3日前、冷蔵庫を購入!昨日届きました☆
これで冷たいお茶がおいしくのめるぞ~!!www

そして明日はファジコンワンマンライブ!!
たーーーのーーしーーーーみーーーだぁ~~~~~~!!!!!
by missaroe | 2006-06-30 05:49 | 日常
土曜日は大阪に向かい、軽音楽部の同期と先輩がライブするので、
対象フリーピープルまで行ってきました☆
グレイとかやってて懐かしかったなぁ~!!!!!

日曜日はUSJへ!!!!!!
雨がぱらぱら降っていて残念だったけど、待ち時間もほとんどなく、楽しく遊べました!
スパイダーマンが待ち時間15分!!!!でも実際に待った時間は5分!
今日はスパイダーマン、ウォーターワールド、バックトゥーザフューチャーを楽しみました!
いい週末でした☆
by missaroe | 2006-06-26 06:17 | 日常

セロマジック!!!!!

今日テレビでセロマジックやってましたね!
ありえへん!どんなトリックを使ってるのか全くわからん!!!!!
もう魔法ですね・・・・・
ほんますごかった・・・・・
俺も手品の練習しようかな~って思いました!w
仕事から帰ってきて、今日は同期とサッカーしてきました!
水泳意外の運動はダメダメなワタクシですが、楽しかったです!
久しぶりにいい汗かきました☆
今日は仕事に使おうとデジカメ持って行ったんですが、
メモリーカードをプリンターに入れっぱなしのため、
電源入れたら「カードを挿入してください」

・・・・・・・・・。

明日は忘れず持っていきます・・・・・・
by missaroe | 2006-06-20 22:49 | 日常

携帯電話を買いました☆

3年間使った携帯に別れを告げ、新しい携帯をGETしました!!!
いままではSH505i、そして新しくFOMAのSH902iにしました!
アプリでみんなのゴルフが入っているので昨日は大阪から長浜に向かう電車の中でずーっとやってました!w
FOMAはボタン押したときの反応が遅いって聞いてたけど、ぜんぜんそんなことなくて安心しました♪
メールのフォルダも自動仕分けとかできるから、広告メールとかいろいろ分けて使ってます!
あ~最近いろいろ欲しいものがあります。
まずは冷蔵庫!!!!
今はお茶飲むのにもペットボトルかったりしてるので、すごいもったいない。。。。
今月中には買おうかと思います。
生活用品もいろいろそろえないと。。。。。コップにお皿、お箸フォークスプーン・・・・・
実家から持っていこうかなぁ~?!
c0066318_18114559.jpg

by missaroe | 2006-06-19 18:12 | 日常

ライブに行くぜーーー!

あ~やっぱ月に一回はライブ見に行きたいなぁ~。。。。
今月はライブ見に行く予定なし!!!!!しかぁ~し!!!
7月、8月は見に行くライブがいくつか決定してます!

まずは7月1日、FUZZY CONTROL ワンマンライブ!
織田哲郎氏をプロデューサーに迎え新曲「鼓動」をリリース!!!!
まだ聞いていないんですけど、どんな曲なんでしょうね~!!!
先日は千葉ルックでワンマンライブがスタートしたそうです!

そして、8月13日にはサマーソニックに行きます!
メタリカ来日ーーーーー!!!!!!!
あぁ~またメタリカのライブが見れる日がくるなんて!!!
前に見に行ってからまだ3年しか経ってないのに!!!
あぁ~楽しみです!!!

8月27日はRUSH BALL06!
the band apartがもう一回みたい!ストレイテナーも楽しみです☆
しかしこの次の日が仕事でライブ終わって大阪→滋賀へ帰るのがちょっと大変だな・・・・
まぁ、気合で見れるとこまで見るぞ~!!!!!!

ってなわけで、今決まってるライブ参戦予定でした☆
サマソニなんかほんま久しぶり!
確か前に行ったのは2001年のやつで、ガンズアンドローゼスが大トリだったなぁ~
3つとも楽しみやぁ~!!!!
by missaroe | 2006-06-12 19:22 | 音楽

髪切った。

今日は髪を切りに行きました~短くなってさっぱり!!
今、部屋のレイアウトどうしようか困ってます~
なかなかいいアイデアが浮かばない・・・・・・
そして日曜日は寮の食堂がお休みなので、食べるものに困ります。。。。
今日は昼にラーメン食べに行って夜はべんとう買って食べました。

先週からまたTSUTAYA DISCASをはじめました。
今また白い巨塔にはまってて、最後の一枚がレンタル中で借りれず!!!!
早く最後の一枚が見たい~!!!!!!!!
もう一枚はスイングガールズを借りました。
まだ見てないので今週中にはみたいなぁ~
あの映画みたらバンドやりたくなりそうやなぁ~
スタジオで爆音で練習したーい!!!

では、明日からも仕事がんばります!
by missaroe | 2006-06-11 21:45 | 日常
今日で24歳になりました☆
いきなり寮にいてる同期に呼ばれて1階の部屋にいったら、
なんとケーキ買ってきてくれてて、みんなにお祝いしてもらいました!!!
あぁ~みんなエェやつらやわ~☆めちゃ嬉しかったわ~!同期のみんなありがとう!

それからしばらくして、またまた同期がすばらしいのを持ってきてくれました!
なんと、人生で初めて見ました!ホタルです!
部屋の電気を消すと緑色に光ってとても綺麗でした!
ホタルがいるってことはまだまだ滋賀も水が綺麗なんだな~って思った。
この辺りにはホタルがたくさん見れるスポットもあるみたいなので、今度いってみよかなぁ~

それと今日決断しました!携帯を買い換えます!
もう相手にもノイズはいるし、相手の声も途切れるし、いきなり通話が切れるし・・・・・・
あぁ~携帯ほしぃ・・・・・・・・・・

写真は同期が買ってきてくれたケーキっす!こっち来てひさしぶりに大勢集まってワイワイやりました~途中から誰かが腹筋しだして、3点倒立もみんなやりだしてジムみたいな部屋になったけどwしかも畳の部屋でw
とまぁ、こんな感じで楽しくやっております。でも大阪にも帰りたいーー!!!
c0066318_2331332.jpg

by missaroe | 2006-06-07 23:32 | 日常

発想力を養いましょう☆

ちょっと面白い問題があったので、みんなも解いてみてください。

ある電車に二人の女の人が向かい合って乗っていました。
窓は開いていて、気持ちの良い風が入ってきます。
二人は話もしないでじっとしています。やがて列車はトンネルの中に入っていきました。
トンネルから出ると、風向きのせいで一人の顔はススで汚れています。
もう一人の顔は全く汚れていません。しかし、顔を洗いに行ったのは顔の汚れていない女性でした。顔の汚れた女性はじーっとしています。

さぁ!なんで顔の汚れていない女性が顔を洗いに行ったのか考えてみて下さい☆

さて!回答はココをクリックしてください☆
by missaroe | 2006-06-04 22:32 | 日常

ファミレスボンバー

昨日はみやっちと燈花っていう間接照明がオシャレな店でご飯食べてきました☆
実は6月7日は誕生日なのでごちそうになりました!
プレゼントもポーターのリュックを買ってもらった!
店のご飯も美味しかったわ~!
今日はファミレスで勉強したり、本読んだりしてました。
今年はエネルギー管理士目指して頑張りたいと思います!!!!!!!

そして今日からこづかい帳もつけることにしました。
丁度パソコンに家計簿ソフトが入っていたので使って行きたいと思います。
社会人になったのに、全然お金の管理もできていないのは駄目だと思ったので。。。。。
英会話のローンとかもあるし、もっと節約して行こうっと☆

明日からは工場で実習です。楽しみです。
先週は座学で勉強ばっかりだったので、やっと体を動かして仕事ができます。
明日はチャリで会社いってみよっかなぁ~!

下の写真はもらったリュックです☆
c0066318_22232532.jpg

by missaroe | 2006-06-04 22:23 | 日常

配属されました。

新入社員研修も終わり、正式に配属になりました。
これからは寮暮らしです。
新しいチャリを買ったり、生活必需品を買ってると、給料がぽ~ん!って飛んでいきます。。。
4月に買ったPHSモバイル。
今日パソコンと繋いでみました。寮では光とかケーブルTVとかがひけないので、
どうしようか迷ってます。まぁ、このモバイルのままだったらお金も節約できるしいいかなぁ~
なんて思っています。
さてさて、パソコンからの久々の更新ですので、今日は写真を載せたいと思います。
c0066318_010398.jpg

前から一度載せてみたかった入社したときに入った寮の屋上からの夜景。
夜景モードで撮ったんですが、キレイでしょ???
もおうこの寮とは先週さよならしてきました。
まだ同期のみんなが何人か住んでいるので、また遊びに帰りたいと思います。
そしてつぎはこれ!ちょっとぶれてますが。。。。
c0066318_0141031.jpg

せっかく東京いったので記念に撮りました。でもブレてて残念。。。。。
とまぁ、これからはちょくちょく写真を載せていけそうです★
滋賀の写真沢山載せていきますよ!ではまた!
by missaroe | 2006-06-03 00:16 | 日常