<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

携帯からテスト

c0066318_19112513.jpg

携帯からブログ投稿!
最近アコギ弾いてるので、撮ってみました!
実はこれ、懸賞で当てました!K.YAIRIのメーカーで、矢井田瞳モデル!
弾きやすいし、なかなか良い音でますよ♪
by missaroe | 2006-01-31 19:11 | 携帯電話

せっかく注文したのに

昨日、ミニミニ風力発電作るためにハブダイナモっていう自転車用の発電機を注文したのに、
今日メールで、「入荷未定のため申し込みキャンセルさせていただきます」

なんじゃ~こりゃ~!ないなら初めから申し込みできるようにしとくなよ!て思いつつ、
ちょっと値段の高いヤツを再注文。。。。。。。
これでもムリって言われたらもうそこでは買わん!!!w
ってかほんまに風力発電なんて作れるんかな・・・・・
まぁ、いいや~!失敗は成功の元やし!
今度ホームセンターで、風車を作るための道具・材料を買ってこないとな~☆
さてさて!あと3日で東京ですよ!!!!!ファジコンの曲聴きまくっとかな!

最近、いろんな方からのコメントが増えてて嬉しいです!
みんなどうもありがとう!(ノ*゜▽゜*)
by missaroe | 2006-01-31 18:25 | 日常

卒研にからんで!

せっかく風力発電の卒研やるんやったら、自作でも作ってやろうかと思っています。。
ってかこんな簡単な思いつきで、風車なんぞやらを作れるもんなのでしょうか・・・・・
出来るかどうかはわかりませんが、作れそうなら作ってみて、またブログにUPしてみようと思う。
今日、CASECっていうTOEICなら何点、英検なら何点っていう風に結果をだしてくれるWEB試験です。
受けた結果、前回とあまり変わりがなかったのがショック・・・・・同じ結果でした。。。。。。
まぁ、数ヶ月で上達するとは思っていませんが・・・・・・
もっと長期的に、1,2、年後、どれくらい成長してるのか楽しみです!
それまで継続的に勉強できてたらいいのですが・・・・・
さて、今日もFRIENDS見るぞー!!!
by missaroe | 2006-01-30 23:35 | 卒業研究

今日のニュース!w

c0066318_13172985.jpg

やっと終わりました。。。。
しかし、難しかった。。。。。。
自信ない。。。。
もし合格しなければ初任給から通信教育代が天引きだー!泣
受かってくれぇ~~!!!!!
by missaroe | 2006-01-30 13:18 | 日常

mixi・・・・

c0066318_1318454.jpg

ってことでmixiばっかりやってます・・・・・
by missaroe | 2006-01-29 13:18 | 日常

ハムスター欲しい~

最近ハムスターをやたらと飼いたい。。。。。
とある方のブログを見てたらかなり欲しくなります!
人気なのはジャンガリアンですね~
しかし、俺的にはジャンガリアンはよく噛み付くイメージなんやけど、
どうでしょうか?前に飼っていたジャンガリアンは舐め噛みをしてきましたw
キンクマっていう種類のハムスターがいいなぁ~って思ってます。
ハムスターを飼ってる方、どんな種類がオススメですか?!?!
あと、ハムスターの研究レポートっていう漫画、おもろいっす。
by missaroe | 2006-01-28 22:59 | 日常

ふぅ~

今日はメールの整理をしました~!
削除したメール1400件!w
全て迷惑メールとか、いらないメルマガとかです。。。。。。。。。
油断してたらあっちゅうまに何百通と貯まっていくので、適度に整理していかんとだめだなって
思いました。。。。。

今日は午前中英会話行ってたんですが、すごいおばちゃんがいます。。。。
月に一回は海外旅行。ひえぇ~!!!めっちゃ金持ち~!!!
しかも先週行ってきたホテルが世界の5星を越える7つ星のホテルに泊まったそうで、
ホテルのパンフレットを見せてもらったんですが、めちゃめちゃすごい!
セレブです!
一番安い部屋に泊まったって言ってましたが、それでも1泊15万円らしいです!
全室スイート、一番高い部屋は1泊100万円だそうで・・・・・
ってか海外旅行に月1で行くって・・・・どれだけ蓄えあるんですかっ!
って聴いてみたくなりますねwwwww
俺も海外行きてぇ~!!!!
写真はこんな感じです・・・・まじすげぇ・・・
↓↓↓
c0066318_14302437.jpg

c0066318_14303790.jpg

c0066318_14304675.jpg
c0066318_14305156.jpg


こんなとこ泊まりてぇ~!!!ヾ(°∇°o)
by missaroe | 2006-01-27 14:24 | 日常
月額2079円でDVDがレンタルし放題を利用して約2週間が経ちました!
ってことで実際どれくらい借りれるのか、検証?してみました!w

借り放題で、追加料金はかからないこのプラン、ただ借り放題っていっても限度があります。
一回の注文で届くDVDは2枚。そしてそれを返却、向こうで返却処理が済めば
次のDVDを注文。っていう形です。なので、いつまでも家に置いていては次のDVD頼めません。2079円。まぁ、DVDを普通に借りにいったとして、大体レンタル料金は300~400円、
仮に350円で計算すると、6枚借りると元が取れます。
 注文して発送完了のメールが来ます。そしたら次の日には届きます。返却も、朝、昼過ぎまでに郵便ポストに入れると次の日に返却処理されてます。
しかし、休日は郵便局お休みなので、金曜注文しても届くのは月曜ってことになります。

現在ワタクシは8枚レンタルできました!およそ2800円分ってところでしょうか。
もし気合で借り続けたら、

月曜午前に届くその日の昼過ぎに返却。
   ↓
火曜の昼には返却処理メールが届く。すかさず注文で夕方に発送。
   ↓
水曜の午前に届く。そして返却。
   ↓
木曜の昼には返却処理メールが届く。すかさず注文で夕方に発送。
   ↓
金曜の午前に届く。

これで1週間で6枚は借りれます。で、4週間あると考えたら、24枚。

およそ8400円分!wまぁかなり頑張ってでの話ですよ!
まぁ普通に借りても4000円分は借りれるんではないでしょうか?

現在俺は海外テレビドラマのFRIENDSにはまってるので、
DISCASを利用して借りまくってます。
24なんか4シーズン×12巻。1枚350円で単純計算すると
16800円もかかっちゃいますもんね・・・・・・
しかもわざわざ店に足を運ぶ必要なし!
返却は郵便ポストで!なのでかなり便利ではないでしょうか????
しかも今なら1ヶ月無料で借りれるのでお得ですよ!
料金の支払いはクレジットカードのみになってますが。。。。
最近テレビのCMでも宣伝やってるから利用者増えそうですね~
TSUTAYA以外でも、ライブドアやDMMっていうとこもこういうレンタルをやってるみたいです!
しかし。。。。フレンズも10シーズン×6・・・・60枚・・・・・多い・・・www
しかもフレンズの人がやってるジョーイっていうのも出たから、
しばらくはDISCASにお世話になりそうですな~
気合で見まくるぞ~!w

ってことで今日は長々と書きましたが、DISCASレポートでした~!
また1ヶ月の無料期間が過ぎたら、何枚借りれたか報告します!
by missaroe | 2006-01-27 03:37 | TSUTAYAとバイト
本日ファジコンのチケットが届きました~!!!
2月は東京へライブを見に行ってきます!
3回目の東京!楽しみだ!!!!
過去2回は就職活動で行っただけなので、今回はいろんなところに行きたいなぁ~!
ライブに参加されるみなさん!よろしく!!!!
by missaroe | 2006-01-24 16:55 | 日常

いろんなニュース

堀江社長捕まってしまいましたね。
ここ最近、堀江社長のブログなんかを見てました。
今日のニュースはこの話題ばかりです。
経済界なんかにかなり大きな影響が出ているみたいですね。
今までがんばってきたのが一瞬で壊れるし、TOPは責任の重さが違うな~って思いました。
ライブドアはこれからどうなっていくんでしょう?
ライブドアはブログとか、ぽすれんとかを利用している人は多いはず。
他の会社がライブドアを買収するとかいう事も書かれていましたね。
しばらくこのニュースには注目していこうと思います。

そうそう、もう一つびっくりしたのが、今日名探偵コナンを見てたら、
光彦の声が変わっている!!!!!
声優さんが体調不良で休んでいるみたい。
光彦の声優さん、ワンピースのチョッパーやポケモンのピカチューの声もやってるらしいですね!
ちょっとしたトリビアですね☆
個人的には声優代わるのいやなんで、早く体調良くなってもとの光彦君に戻って欲しいですけどね♪
by missaroe | 2006-01-23 22:20 | 日常