<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

りんくう

みやっちと、りんくうの古着屋さんで買い物してきました!
安い!安い!全品ほぼ1000円以下!
りんくうにはアウトレットとかもあって、たくさん買い物するところがあっていいですね!
しかも海も近いし、今日とか夕日が凄いきれいやった!
みやっちはたくさん服とかカバンとか買ってました!
帰りに「うどん食べたいーーー!!」てなってうどん屋さんへGO!
Nabeyakiudon was very delicious!!!
では、夕日の写真をどうぞ!
c0066318_0462267.jpg

by missaroe | 2005-09-25 00:42 | プライベート

軽音楽部オーディション

今日は軽音部の後輩たちが定期演奏会に向けてオーディションをやると言うので、
行ってきました。なんと、17バンドも出てて、評価とか大変!
でも久しぶりに軽音部見て、「あぁ、あのころに戻りたい」って思ったな~。
いろんな曲をやってましたわ~
黒夢、椎名林檎、メタリカ、ペンパルズ、
ハイスタ、HY,レッチリ、シャムシェイド
オリジナル、ラルク、SUM41
フーファイターズ、くるり、
NANAのグラマラス・スカイナドナド。。。。
定期演奏会が楽しみですね★

それから後輩・先輩合わせて飲み会!
ここでもいろんなイベント(?)がたくさんありました!
楽しかった~!!!!
by missaroe | 2005-09-24 00:34 | 音楽

FUZZY CONTROL!!!

いってきましたーーーー!!!大阪DROP!!!
このライブハウスは俺もバンドで企画ライブしたライブハウス!
なんかファジコンと同じステージに立てただけで嬉しい!!!

ではでは、今日の対バンは
THE SALINGER / FUZZY CONTROL / IN-HI / Freedom / Maple Park
 
IN-HIとかライブよかったです!楽しかった!
楽器陣が全員フライングV!かっこえぇ~!
VoさんのMCとかもおもしろかったし!!!

ではでは、ファジコンのセットリストを。
・i'LL get the freedom
・give me more
・little girl
・later
・PASSION

でした!俺は今日、"think twice"やると思ってたんですが、やらなかったです!
まぁ、タイバンだし、時間も少ないからね☆
give me moreはライブバージョン!途中でいろいろアレンジ変えてきてました!かっこえぇ~!
今日もJUON側一番前で見れました!
前回、ピンクリボン軍とタイバンしたときに何か言われたらしく、
MCではさとちゃんがJUONとJOEのホモ疑惑ネタ!フォー!!
しかし、前の二人、筋肉付けすぎ!w
もう体操選手みたいな体してました!
今日はライブ終わってから、メンバーが出てきてくれたので、少し喋れました!
さとちゃん、かなり痩せてたな~。やっぱ過酷なライブをやってるからでしょうか?
次はワンマンかな!?楽しみ!twiceからたくさん曲やって欲しい!

では、載せていいんかわからんけど、ライブハウスでJUONと記念撮影!!!!
c0066318_034037.jpg

by missaroe | 2005-09-23 00:20 | ファジコンライブレポ

本日のゼミは~☆

今日は一日中ゼミでした!午前中はデータまとめて、午後から17時くらいまで、ゼミでした!
しかも朝、昼も食べずに研究室にいたので、疲れました。そして夜はバイトでまた疲れます。。。。。w
今日のゼミは面白かったです!なんか今年2月くらいに、「トリビアの泉」
から研究室の教授に連絡がきたらしく、
家によくある延長コードってあるじゃないですか?2,3mで、たこ足配線できるやつ!
それをたくさんつないだ先に電球をつなぐのですが、
一体、そのコードを何個つないだら電球が暗くなるのか!ってな
質問だったらしいです!
今日はこれをみんなで考えました。
コード一つあたり0.4Ωで4mあります。
計算すると、コードの合計が180Ωで電球がかなり暗くなることがわかり、
480本ものコード、長さは1800mに及ぶことがわかりました!
以外にいろんなことが基本的な事がわかります!
コンセントにたくさんタコ足していくと、なんでフューズが飛ぶ
(またはブレーカーが落ちる)のか。
なんて話も!
しかし、トリビア、先生が考えてちゃんとメールでこうなりますって説明したらしいけど、
ずーっと返信すら来てないらしい。。。。。いい加減なテレビ局だな・・

家の帰りにちょっと軽音の練習場寄ってみたら、オーディションの準備してました!
明日は京都でジョイントライブらしいですわ☆
しかし、俺は明日、大事なライブが控えてるのでみにいけません!!!
え?何のライブ見に行くかって???
それはもちろん







FUZZY CONTROL!!!!
アメ村DROP!!!楽しみだ~!!!!
by missaroe | 2005-09-22 17:54 | 日常

実験!実験!

今日は学校で卒研の実験をしてきました!!!
俺は電気の学科で風力発電の実験をしてます!!
しかし、なかなかうまいこと行きません・・・・明日も学校です。

今日は久々に学校の練習スタジオでギター弾いてきました!
途中で一回生が入ってきて、ちょっと喋りました。
1回生や2回生は全く面識ない人達なので、わかりません。
今日会った人達はHYの曲をやるって言ってましたね~☆
オーディションが楽しみです!
早くも現役幹部が引退してしまったので、本当に知らない人だらけですわ~!
今の軽音はどんな感じでクラブやってんねやろな~?そのうちこのブログにも
懐かしい軽音の思い出写真なんか載せていこうっと!
と思ったら載せたくなったので、写真をUP!!!
c0066318_234626.jpg

c0066318_2342277.jpg

バンド名は”千林鋼鉄団”です!w
メタリカっていうバンドのコピーをやっています☆
ちなみに10月9日は神戸で久々のライブだーーーーー!!!!!!!
by missaroe | 2005-09-20 02:20 | 日常

YODOBASHI

今日はヨドバシカメラに外付けハードディスクを買いに行きました!
パソコンと合わせて容量が500Gになりましたぁ~!!!
まぁ、バックアップのためなんですけどね☆
あとはマカフィ~のセキュリティーソフトも購入。もうすぐ期限が切れるので!
みやっちと一緒にいったんですが、みやっちもえぇもん買ってましたー!
俺もデジカメほすぃ~!!!

そうそう、昨日は深夜にラッシュボールのテレビやってましたね☆
ライズとかドラゴンアッシュもちょっと見とけばよかった~!!
ドラゴンアッシュのライブ映像やばかった!ちょっとあのときの興奮がよみがえりました!
by missaroe | 2005-09-19 18:28 | 日常

はぁ~

どうやらパソコンを修理に出さなければならないようです・・・・
まじで最悪・・・・・
10日くらいかかるって・・・
テレビの予約録画もしてたのに・・・・・
引き取りにくるまでにバックアップをとらんとあかんけど、Eドライブ使えないから、DVDにデータ入れられへんし・・・・
ってことで、近々外付けのハードディスクでも買いに行ってこようと思います。s
by missaroe | 2005-09-17 17:24 | 日常

まじで最悪・・・・

パソコンのEドライブが読み込まなくなりました・・・・・・
復元したらI/Oドライバーエラーで読みこまへんし、
元に戻しても読み込まない・・・・・
DVD見れない・・・・CD聴けない・・・・焼けない・・・・
まじで誰か助けてください・・・・・
泣泣泣泣・・・明日ヨドバシ行こうかな・・・・
by missaroe | 2005-09-17 02:50 | 日常

学校に行ったら!

今日は学校へ成績を取りに行きました・・・・なんと、、、単位ゼロ!!!!
いくら就職活動してたからって。。。ちょっと学校サボりすぎました。まぁ卒業単位は取れてるのでいいんですが、、、、
後期はもう少し授業に出ようと思いました!
それから、学校の掲示板を見たら、学園祭に
橋本弁護士がくるらしい!!!!これはぜひ見に行かなければ!!!!
がんばってチケットゲットしまーす!!
by missaroe | 2005-09-16 19:17 | 日常
今日も映画見てきましたー!!!!
チャーリーとチョコレート工場!
世界で人気のチョコレート、しかしそのチョコを作っている工場は謎に包まれていて、
工場に人が出入りしているのを見た人はいない。
ある日、世界で売られているチョコの5つだけゴールドパスが入っている。
そのパスを当てた人だけが工場を見学できる。そしてその工場には?!?!
ってなお話です!
工場がどうなっているのかドキドキの映画でした☆
今週2回映画行ったからTSUTAYAのポイント貯まりまくりです!
「容疑者 室井」はどうなんかなぁ~?おもしろいんかなぁ~???
by missaroe | 2005-09-14 12:51 | プライベート