<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ワクワクワ宝島!

本日はみやっちと一緒にワクワク宝島へ行ってきました!!!
天保山もすごい人!人!人!
まず着いてから、コナンの3Dミニ映画を見ました!
3Dメガネをつけてみる映画で、(USJのターミネーターみたいなもん)
初めにサメがこっちに向かってくる場面があったんですが、
その瞬間、いろんなところで泣き声が!w
小さい子供がサメ見て泣いてました。w
それから大きなテントのところで、なにやら人だかりが!
そこで南海キャンディーズの山ちゃん発見!
c0066318_2259348.jpg

生放送やってましたー!
誰が一番空回りしてるかっていう投票してきました!
それから大きなテント内でもなにやら盛り上がっている様子。
聞こえてくるのはLOVEマシーン!
どうやらハロプロの中澤裕子と後藤マキが来てたみたいで、
終わってからモーヲタが、「中澤さんや!」「裕子ちゃーん!」って叫んでたのがもう頭の中から離れません!wwww
中澤、後藤は一瞬で控え室に向かっていったので、見ることはできませんでした!
ほんまいろんなイベントやってて、ブースも30~40分待ちの状態・・・
すごい人・・・・
しかしこの日の一番のメインイベントだったのが、テント内で行われた
真島茂樹のライブ!!!!!
なんとマツケンサンバの振り付けを教えてくれて、みんなで踊ったりしてめっちゃ楽しかった!
真島茂樹はほんま踊り凄い!衣装もキラキラで、大人気でしたよ!
帰りにはみやっちと一緒に飲んで帰りました☆
昨日オーサカキング、今日は宝島と2日間遊びまくったぞー!!!
by missaroe | 2005-07-31 23:04 | プライベート
いってきましたーーー!!オーサカキング!
FUZZY CONTROLを見に行ったんですが、当日の昼前に
入場券+整理券があることに気づき、整理券をGETすべく
ダッシュで家でて行ったのに・・・・昼前には整理券1000枚全て配り終えた後・・・
しかも整理券なしではライブ見れないって書いてたんで、あきらめていたんですが、
あまり人が入ってなかったんで、整理券なしで入れました☆
しかも結構前のほう行けたし!
今回はリハからおもしろかった!
リハではdon't call me!を楽器で合わせたり、マリオや手品のときの音楽(?)
なんかも演奏しててかなり笑えた!
laterのリハでも、途中で踊るとこまできたらさとちゃんが
「そのまま踊りまーす!」とか言ってた!www
しかし踊らず!w
本番では2番手。
ロケット発射のカウントダウンで、5,4,3,2,1でFREEDOM!!!!
まずはセットリストを。
 ・i'LL get the freedom
 ・リフレクション
 ・little girl
 ・later
 ・PASSION

ちなみにステージはこんな感じ
c0066318_22464593.jpg

野外のステージなんでお客さんが多い!!すごい!
JJコンビは上半身裸で登場!
リフレクションが終わってさとちゃんがバスドラを
ドン、ドン、ドンって叩き出したからもしかして!今日もやるのか!っと思いつつ、
JOE君のYO!みんなでライブを盛り上げようぜ!が始まり、little girlへ!
laterもレッツダンシングしました!w
最後はPASSIONで終了!大盛り上がりでした!楽しかった!
ライブ終わってから、MCのフットボールアワーの2人とメンバーがステージ上で喋ってて、
さとちゃんとドラムの話になって、岩尾がさとちゃんのドラムセットに座る!w
そしてドラムを叩いてました。そして後藤に突っ込まれてました!w
それから後藤がさとちゃんに「ドラムもう一回叩いてや~!」
って言ってさとちゃんがドラムソロやってくれました~!!!
えぇライブでした~!
他のアーティストで、BEAN BAG、アナム&マキもいいライブしてました!


それにしても、オーサカキング、芸能人がたくさんいました!
西城秀樹、シャンプーハット、チュートリアル、カツミサユリ、中川家、松尾伴内を発見!
写メで激写してきました!w
c0066318_230912.jpg

西城秀樹がちょっとはなれたステージで登場して、みんなでヤングマンを一緒に踊ったのもおもろかったわ~!
あと一週間続くライブも結構いいアーティストが無料で見れるので行ってみてはどうでしょう???
c0066318_2315911.jpg

by missaroe | 2005-07-30 22:53 | ファジコンライブレポ

今日は・・・

今日は天神祭りにもかかわらずバイトだったわけですが、
TSUTAYAの駐輪場は自転車で溢れていました・・・・・
そしてバイト中にも浴衣とか着てくる人がちらほら・・・
店はそこそこ忙しかったです!
もう花火大会の季節か~って思いつつバイトに明け暮れた一日でした。
みなさんは花火大会見に行ったんですかね?
俺も1回は花火大会行く予定なんで、また写真とかUPしまーす!
by missaroe | 2005-07-25 23:08 | TSUTAYAとバイト

FUZZY CONTROL "twice"

今日発売しましたーーー!!!ファジコンのセカンドアルバム!twice!
今までライブで聴いたことない曲やロックな曲、ファンキーな曲いろいろ入ってます!
ファジコンのアルバムは曲がたくさん入ってるからお得☆
しかも1ヶ月限定で500安いし!
今日から毎日聞きます!!!!
c0066318_1659260.jpg

by missaroe | 2005-07-21 16:59 | 音楽

最近

最近音楽をパソコンに取り込みまくってます!
そしていろんな音楽を聴いています。
最近になってまたラルクが聴きたくて、アルバム全部取り込みました☆
まぁいろいろな人がいますが、heart、ark、rayあたりの曲が好きですね☆
それ以前の曲も好きです。ちょっと知ってる人少ないですが、賽は投げられたって曲がすごいお勧めです!たしか、Lies And Truthのカップリング曲です☆
最新作のawakeも聴いてみたいですね~☆

で、今日はバイト終わってからみんなでご飯食べにいったんですが、
接客のおばちゃん、ミスる!ミスる!w
もうあやまってばっかりで・・・・・
ビーフカレーがカツカレーになったり、
セットのサラダ、俺が言うまで気づかず、結局最後にくるし。。。
(サラダがメインディッシュかい!?)
友達の注文したのも、全く違うのが出てくるし。。。
おばちゃん!もっとがんばってーーー!
まぁ、元気な人やったからよかったものの、これで無愛想やったらと思うと・・・・
まぁこんな日もたまにはアリかなぁ~?!
by missaroe | 2005-07-20 23:58 | 日常

遊びまくった~!!

今日はみやっちと難波周辺でボーリング行ったり、ご飯食べたりしてきました!
ゲーセンでUFOキャッチャーしまくりました!
ドラエモン、ミッキー、亀仙人などGETしてきました!!
それからビッグカメラいって、デジカメとかパソコンとか見てたらデジカメが欲しくなってきた・・・
まぁ、買えるのは当分先だろうが・・・・・・・・
帰りに梅田にも寄ったんですが、歩道橋のしたで、バンド演奏か?!
と思いきや、ドラムだけでパフォーマンスしてました。
しかしゴリラでしたw
ゴリラの着ぐるみを着て叩いてました!でも上手かった!
見てる人もたくさんいました。打楽器だけで、人を引き付けるなんて、すごいですね☆
俺もギターでそんな事できるようになりたい!w
ってことで今日の一枚はドラムを叩いている人を写メ撮ってきました!
携帯カメラなので、画像悪いしブレてますが、ご了承を・・・・
c0066318_22351614.jpg

by missaroe | 2005-07-18 22:35 | プライベート

コーベコーリング!

コーベコーリングっている近畿地方でやってる番組で、
ファジコンのワンマンライブの映像がたくさん映りました!
俺の顔も少し映ってた・・・・・・
早く次のライブも行きたいなー!
次はオーサカキングです!なんと会場の入場量の500円のみ!w
こんなお得なライブはありませんね!!!!
それから陰陽座のプロモ流れてて、ちょっと陰陽座も聞きたくなってきたな~
でもTSUTAYAには置いてないしな~・・・・
どうしようかな~・・・・
c0066318_1749149.jpg

by missaroe | 2005-07-14 17:49 | 日常

ドラクエ6!

c0066318_1334475.jpgドラクエ6やっとクリアしました!
あとは隠しダンジョンのみ!なんでいまさら6!って感じですが・・・
そして、最近いろいろやることが増えてきました☆
8月は忙しくなりそうだー!!!!
あいかわらず、家に引きこもってます・・・
誰か遊びましょう!w
昨日イシバシ楽器のアンプフェスで、ギーアンが欲しくなりました・・・・
軽音のスタジオにも最近アンプを買ったというウワサがあったので、ちょっと今度行って
音鳴らしてみよーっと☆
右のようなアンプ組んだらどんな音がでるんだろうか?w
勝手に画像いじって作ってみました♪
きっとドーム級のステージでもPAなしでいけるかな?!w
ってかツマミに手が届かないっすね!wwwww
by missaroe | 2005-07-11 01:19 | 日常

楽しかったぜ!!!

今日はきらぁ君と、タンパン君とカラオケ&飲み&ゲーセン&楽器屋めぐりをしました!w
まずは心斎橋のイシバシ楽器へ!
ちょうど、アンプフェスやってて、いろんなアンプを鳴らしてきましたー!
それからカラオケ!またこのカラオケがすごいんです!
練習スタジオみたいな部屋があって、そこへ!
タンパン君のギターをマイクのジャックに差込み準備完了!
メタルカラオケ大会始まりました!w
c0066318_113622.jpg

こんなテンションで歌ってました!w

それから飲みに行っていろんな話しながら、帰りにゲーセンに寄り道。
2000円くらいで、かなり取れました!
ぬいぐるみ3つ、ドラゴンボール、マリオのクッション!
c0066318_1135636.jpg

またこのマリオのクッションがめちゃなつかしいんですよね!!
c0066318_1142015.jpg

裏側はこんな感じ☆
c0066318_1144072.jpg

なんでこんなにたくさんGETできたのかいまだに謎ですw
今度は俺もギターもって同じカラオケにいくぞーーー!!!
by missaroe | 2005-07-11 01:15 | プライベート

矢井田瞳 アンプラグド

テレビで矢井田瞳の生楽器のみでライブする映像が流れていました。
MTVアンプラグドに出演したときのやつです♪
まだ日本人で参加したのはチャゲアス、宇多田ヒカル、平井堅に続いて4組目らしいです。
いつもエレキばっかりで爆音ライブやってるけど、たまにはこんなライブもしたり、見に行ったりしてみたいですね。
生の楽器なんで、音の強弱とか感情がモロに伝わる。
こういうライブって一番難しい気がします。
俺はアコギ弾けません!w
綺麗に音が鳴らないんですよね・・・・
エレキからはじめたからか、いや、一番の理由はアコギの練習をしてないから!w
アコギでアルペジオなんて難しすぎますよ!
昔、ポールギルバートのライブに行ったときに、ポールが
アコギでレーサーXのアンプラグドやってたなぁ~w
アコギで早弾きって・・・めちゃめちゃ楽しかった!
家にアコギ1本あるんで、ちょこっと練習してみようかな~って思いました。
しかも矢井田瞳モデルなんです!!
いっぺんこんな大物アーティストのライブ見に行ってみたい!
今年は夏のイベントでRUSH BALL見に行くので、楽しみです!
BUMP OF CHICKENが見れる~!!!!!
サマーソニックにも行きたいけど、金銭的に厳しいので、来年に!
c0066318_4584819.jpg

by missaroe | 2005-07-09 04:23 | 音楽