<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昔やってた曲を練習!

久々に軽音現役時代の曲を家で弾いてみた!
あらためてMETALLICAは難しい・・・・
しかし、今年も千林鋼鉄団(もうこのバンド名を知ってる人はいるのか?!)
はバリバリライブする(?)んで昔のカンを取り戻すためにも毎日すこしづつ練習しようと思う。
しかし、4年前の1回生のときにやってたボンジョビとかまだ弾けた!(w
懐かしいな~パソコン買ってCDRを整理してたら写真や合宿の課題曲が出てくる出てくる!(w
なつかしいな~と思いつつのんびり見てたら部屋がまた汚いままになってしまった。。。。
あぁ、、、もうあんな楽しいクラブ、二度とできへんやろなー・・・
このブログみてる同回生の人、何人かわからんけど、写真欲しかったら送るよ~☆
by missaroe | 2005-06-26 22:59 | 音楽

部屋の片付け~

今日は部屋の片付けや、パソコンの配線などで一日つぶれてしまいました・・・・
しかーし!かなり便利な部屋になりました!
あとはCDやMDを整理するだけだーー!!
と、最近家にいるかバイトするかの日々なのでネタがありませぬ・・・・・
by missaroe | 2005-06-22 00:50 | 日常

パソコン到着!

家にパソコンが届きました~!!!
早速自分の部屋に設置!
画面がでかいからみやすい~!テレビも見れるし、これからどんどん使っていきます!
ホームページも放置気味やからそろそろ新たに作ろうと考えてます!
今日のバイトは厄日でした。。。。。。
会員証本人しかダメなのを注意したら逆ギレされるし・・・・・・
ミスもしたし・・・・・最悪でした・・・・・
by missaroe | 2005-06-20 01:46 | 日常

TSUTAYAで!

今日はつたや閉店してからみんなでサッカーを応援&ゲーム大会!
ゲームはマジカルバナナ、古今東西ナドナド・・・・
負けるとイタイ罰ゲームが・・・・(笑)
サッカーは日本が勝ちましたね!!!!俺はサッカー詳しくないんですが、
世界で日本が活躍してたら嬉しいっすね!!この勢いでがんばってほしいです!
そして今日は昼に新しいパソコンを購入☆
HITATIのプリウスっていうデスクトップパソコンを買いました~!!
明日家に届きます☆
by missaroe | 2005-06-19 01:42 | TSUTAYAとバイト

演奏会!

今日はみやっちとみやっちの生徒の吹奏楽の演奏会を見に行ってきました!
海をバックにしたステージがいい感じでお客さんもたくさんいました!
演奏も最近の曲とか、有名な曲中心でした!
マツケンサンバや名探偵コナンなんかを演奏してて楽しい演奏会でした!
夜はバイトでしたー!久々に土曜日にバイトはいった!
仕事が忙しいと時間過ぎるのがめっちゃはやい。
by missaroe | 2005-06-18 01:38 | プライベート

海ーーー!!!

今日はみやっちと遊んでました!!
りんくうの方にいってたんですが、(関空とかあるところ!)
いろんなお店がいっぱいです!古着屋さんで服を買いました!
それから夕方は海にいってのんびりしてたんですが、
どこからかウーハーのボンボンって音がずーっとなってて、
いつまでも鳴り止みませんでした・・・
でも夕日がきれいやったよ!!
c0066318_1152914.jpg

by missaroe | 2005-06-12 22:15 | プライベート

朝まで!

朝までバイト先で飲んだりしゃべったりしてました!!!
たのしかったーーーー!!!
しかし今日は返却が大量にあって大変でした・・・・・・
返却片付けるのに1時間くらいかかってた気がする・・・・
久しぶりに友達に会うのっていいですね~♪
バイト辞めた人達は元気でやってるんだろうか?!?!
by missaroe | 2005-06-10 02:10 | TSUTAYAとバイト

毎週木曜は

毎週木曜はゼミの日です☆まだ研究は始まっておらず、
基礎知識を身につけたり、発表する練習とかしてます!
発表するのってほんと難しいですね・・・・
そして怖いのが質問の嵐!!みんなするどいところをつっこんできます・・・・・
もっといろいろ調べて準備しないとひどい目にあわされます!w
夏休みにも合宿があるのでいろいろこれから忙しくなってきそうだ~!!!
それから17時~閉店までバイトしてました!最近17時~のバイトが多い!!!
もっと新しいアルバイトさんが入ってきてほしいな~☆
by missaroe | 2005-06-09 02:05 | 卒業研究

誕生日!!!!

本日で23歳になりました!!!!
夕方からみやっちと一緒にご飯食べにいってきた!!
めっちゃおいしいかったー!!イクラ、うに、エビ、、、ナドナド!
10階からみる夜景もきれいやったー!!!
店の人も記念写真とかケーキとかも用意してくれた!
馬車もあって(馬は作り物)それにのって写真撮影!ちょっとはずかしかったけど☆w
えぇ誕生日でした!
by missaroe | 2005-06-07 23:45 | プライベート

はぁ~

起きたら昼だった・・・・
夕方までゆっくりして、17時~24時半までバイト。
一日の半分をバイトですごしましたぁ~!(笑)
今日は平日の割りにちょこっと忙しかった!
明日で俺も23歳です。(まぁこの日記を書いているのは実は7日なんだけど)
24時半までってことはツタヤで年をとりました!!!!!!
明日はみやっちと一緒にご飯食べてきます☆たのしみだ!!!!
もう23年も生きてるんだな~なんか不思議な気持ちです。
人生の3分の一は終わりました。これからどんどん流れる時間が早くなっていきそうです!
仕事して、結婚して、子供できて、そして仕事辞めて。
仕事を辞めたらちっさなステージのあるお店をしたいっていう小さな夢があります!
年取っても音楽やって大学の軽音の友達とか呼んでミニライブとかしてみたいですね!
そのまま店でお酒飲んで同窓会!これ最高じゃないっすか!!!!
軽音の友達、最近連絡とってないけど、みんな元気してるんかなぁ~?
また集まりたいなー!!!!
by missaroe | 2005-06-06 02:20 | 日常