<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日Y社の面談を受けてきました。
なんとか4次選考まで行きましたが、もしこれが通過してたら
5次選考、最終面接です!!!!!
あ~いろいろ言えるようにがんばっとかんとね!!
気合や!気合!アニマルパワー!!!!!
明日から新学期の始まりですね!
同期で卒業していった軽音の友達4人も明日から仕事やな☆
がんばっていってほしいです!
明日は研究室のお花見です☆
あと皆さん、メールの整理とかちゃんとやってます???
俺はいま現在未読メールが690件あります・・・・・
いらんメール消去せな・・・
by missaroe | 2005-03-31 17:55 | 就職活動

健康診断

今日は健康診断にいってきた!
実は今日までだったのを知らなくて、きらぁ君に教えてもらって初めて知った!(w
夜はバイトにいってました。
最近バイト先、スタッフの数が少なすぎです・・・・
誰かバイトしにきてください・・・・・・
作業がまったく終わりません・・・・・
早くたくさん新人さんはいってほしいな~!!!
明日はまたまた会社の面接受けてきます!!!!
がんばるぞ~!!!
by missaroe | 2005-03-30 02:17 | 日常

鬼羅亜家にて。

今日はきらあ君の家で鍋パーティーしました♪
おいすぃかった~☆
それから朝までいただきストリートやってました☆
久々にゲームしたわ~!!俺の家にはプレステないんで、ゲームがまったくないです!
あ~ドラクエ8やりたい!!!!
お金ためてプレステ2でも買おうかな~!!
by missaroe | 2005-03-29 02:12 | プライベート

ごいす~☆

今日は大阪工大、大阪女子大、桃山大、帝塚山大の4大学ジョイントライブに行ってきました!
工大、DO ASのバンドしか見れへんかった~!!!GAPのみんなごめんね!
そして、女子大さんのバンドはラルクとスピッツやってました☆
ってかほんまみんな成長してるわ~見てて楽しかったです!
ラルクやってるときは俺も一緒に歌ってました☆

そうそう、今日、非通知で電話がかかってました。
ひょっとして先日受けた面接が?!通ってる?!通ってるのか?!
どきどきしながら再び電話がくるのを待っています♪

明日は鬼羅亜くんの家に遊びにいってきまーす!!!
by missaroe | 2005-03-28 00:37 | 音楽

FUZZY CONTROL!

あいやぁ~!!!最高の一日だった!
大阪ファジコンワンマンライブ!ライブハウス満員!
なんとか一番前で見ることができました!
またやった曲など、セットリスト入手してますのでUPします!
ライブ中、一歩も動けず、後ろからの力で腰が痛いです・・・・
そしてライブで叫びまくって、のど潰れました・・・
しかもうれしいことにまた夏にもワンマンライブをやってくれるぜ!
しかも超有名なライブハウスで!

setlist
1:i'LL get the freedom
2:why?why?why?
3:wonder sly
4:you don't understand
5:sparking understood
6:バッキャロウ
7:インドア風チキン
8:don't call me
9:UK
~ファジロウ登場~
10:universe
11:little girl
12:fell your mind
13:GOOMON
14:later
15:SHINE ON
ーーアンコールーー
1:空は見てる僕は唄う
2:YOU
3:PASSION

by missaroe | 2005-03-27 00:33 | ファジコンライブレポ

エントリーシート

企業ってエントリーシートとかテストで落とす人って何人くらいなんだろ?
今日もある企業からエントリーシートの選考通過がきてました☆
次は適正テストを受けに行ってきます!
とにかく面接!これがやばい!
先日の面接も通ってるかすごく微妙です・・・・
暗記とまではいかないけど、ある程度質問されることを予想して
答えをきちんと言える練習をしておかないといけませんね・・・・・
そして1週間後は第一志望の筆記試験があります。
なので電気主任技術者の試験問題を解きまくっておりまする!!!
しかし第三種と第二種ではえらい難しさがちがいますね。
しかぁ~し!夏には試験あるんで、気合いれて4科目制覇!
そして2次試験も突破できるようにがんばるぞ~!!!!!
電気主任技術者だけでなく、今年はエネルギー管理士ってのも受けます。
これも4科目あります。これは電験三種と2種の間くらいの難しさかな?!
電験と問題もほとんどかぶるのでまとめて受験してやろう!って思ってます!
それと7月には第二種電気工事士も受けます!(受けすぎ?)
実は電験持ってる人は筆記試験が免除になります!(嬉)
実技試験のみでいけるんで受験してみようと思います。
ってかこんなにいろんなんに手をだしたらヤバイかなぁ・・・・・???
まぁ、がんばります・・・・・・
by missaroe | 2005-03-27 00:19 | 就職活動

ファジコン!

ファジコンのホームページがリニュしてた!
しかし、残念なことに掲示板がなくなってるではありませんか・・・・
ショックです・・・ファンやメンバーまでもがカキコしてて最高の掲示板だったんだけどな~・・
まぁしゃーないとして、あと2日でワンマンですよ!!!
大阪!セカンドライン!!!
めっちゃ楽しみでございまする~♪
ファジコンの曲を復習しなければっ!?!!?!
by missaroe | 2005-03-25 04:05 | NEWS

説明会~!!

今日は会社説明会第一志望の会社にいってきました~!!!
いろいろと先輩社員の方々の話を聞かせていただきました。
もっとここで働きたいっていう意欲がでてきた!
もうすぐ筆記試験やし、がんばって突破するぞ~!!!!!
しかし今日は結構歩いたな。。。。。
疲れたので早く寝ようとおもいつつ、、、、
現在午前4時過ぎました・・・・
おやすみなさい・・・・・
by missaroe | 2005-03-24 04:01 | 就職活動

面接~・・・・

今日は初めての面接でした・・・・・・
控え室ではいろんな人と喋れたけど、
本番ではあんまりいいたいこと言えなかった・・・・・
やっぱ自分で事前にいろいろな事を頭でイメトレしとかなあかんって思いました・・・
もうこんなヘマはやらかせへんぞ~!!!
がんばって内定勝ち取ります!
by missaroe | 2005-03-23 03:59 | 就職活動

あ~よかった~☆

先週くらいに選考の電話もらって都合が合わずその2,3日後の電話も電車に乗っててでられず・・・・
って感じだったけど、やっと電話頂き、面接の予約しました☆
現在2社選考進んでて、来月からまた新たに1社追加で選考開始です!!
そして明日は初面接!どんなかんじなのか緊張しまくりです!
他の学生に負けないようにがんばって決めてきます!
就職活動中の学生さんは活動順調にいってるんかな???
ってかみんな何社くらいうけてるんやろか?????
by missaroe | 2005-03-22 13:32 | 就職活動