カテゴリ:日常( 166 )

家でゆっくりと・・

今日は部屋の片付けして、電験にむけ、勉強を本格的に開始しました!
今日はパワーエレクトロニクスをやってたんですが、難しい・・・・・・
やっぱ2種の壁は大きいです。
あと4ヶ月。フルパワーでがんばります☆
明日は学校にいって勉強でもしようかなぁ~
ってか今日、図書館から本借りてることを思い出したので、早く返さないと。。。。
もうだいぶ日が過ぎてる・・・・・・
by missaroe | 2005-04-22 15:55 | 日常

いそがしい・・・

忙しいっす。。。。。
日記もゆっくり書けない。。。。
先週は月~金までバイト全部入ってて、全部残業。
就職活動もあわせてやってたから疲れました。
しかも今週も結構忙しい。
明後日は再び東京に行って最終面接をしてきます!
バイトも人が少なくて大変です。
誰か俺のツタヤで一緒に働きませんか????
by missaroe | 2005-04-17 01:39 | 日常

新学期!

今日から新学期はじまりました~!!!!!
今日は研究室でお花見パーティーしてきましたよ!
配属されるみんなと喋ったり、先生と喋ったりしました!
先生にやたらと大学院を進められる・・・・
今年大学院に行く人は少ないみたいやね。
それにしても熱く進められた!
外国で研究発表できるで!とか奨学金も確実やで!とか大手企業行くなら!!!
とかいわれました!(w
大学院もいいなぁ~とは思うんですけどね・・・・
就職活動もやりはじめてるしな~。
ど~しよ~かな~。。。。
by missaroe | 2005-04-02 02:48 | 日常

健康診断

今日は健康診断にいってきた!
実は今日までだったのを知らなくて、きらぁ君に教えてもらって初めて知った!(w
夜はバイトにいってました。
最近バイト先、スタッフの数が少なすぎです・・・・
誰かバイトしにきてください・・・・・・
作業がまったく終わりません・・・・・
早くたくさん新人さんはいってほしいな~!!!
明日はまたまた会社の面接受けてきます!!!!
がんばるぞ~!!!
by missaroe | 2005-03-30 02:17 | 日常

平和な日常・・・

今日は昼前に起きて、電験の勉強して、夕方はバイトっていうごく普通の一日でした★
最近バイトがいそがしい!アルバイトの人数も激減しててすること多いです・・・・
早くたくさんアルバイトさんはいってほしいと思う今日この頃です。
最近はDVDが主流になりつつあります。
ビデオは2,3年後にはもうレンタルビデオ屋からは消えるでしょうね。
もうビデオの価値はだいぶ下がってて、うちのTSUTAYAでも
ビデオたくさん抜き取って、DVDをたくさん入荷させてます。
そして最近CDの売り上げもいい感じになってきてます!
シングルとかも全部レンタルされてる商品が結構あったりします!
ってか最近ちょっといい曲が増えてきた感じがします!
バンド系のCDも増えつつあるような気がしますね。
やっぱ時代は繰り返されるんでしょうかね!
またヴィジュアル系とかはやったりするんかなぁ~?!
俺が中学校の時はヴィジュアル系たくさん聞いてましたよ!
ルナシー、グレイ、マリスミゼル、ルアージュ、ラピュータ、などなど・・・・
懐かしいですね!!!
by missaroe | 2005-03-21 02:35 | 日常

卒業式!

今日はみやっちが卒業ってことでみやっちの大学まで卒業式を見てきました~!
明日は工大の卒業式&おばっさんの企画ライブ!
楽しみです!
あ~会社の選考が進んでいるのに、通過の連絡の電話に出れなかった・・・・
あれって出ないでいると選考落とされたりするのだろうか・・・・
早く次の面接へいきたい!!!
by missaroe | 2005-03-18 18:49 | 日常