カテゴリ:携帯電話( 18 )

3連休!

金曜の夕方、仕事終わってオートバックスで、車にウーハー欲しいな~って思いながらファジコンのCDを持ち込み、いろんなスピーカーを試してたら店内の有線から1℃が流れた!
なんという偶然!(>_<)
ウーハーは今回は諦めました、、、じっくり考えます、、、

昨日は昼から新入社員研修で暮らしていた寮の屋上でBBQ!
全員は集まらんかったけど、30人くらいは集まってワイワイと喋りました!
集まるたびにみんな成長してるなーって思います。
俺も負けずに頑張ろうと思いました。

そして今日は昼まえにイオンの楽器屋でワウペダルを試奏させてもらった☆
楽器屋の誘惑に負けて買いそうになりましたがここもなんとか踏ん張ってガマン!
もっとお金に余裕ができたら買おうかと思います。

あぁーでもウーハーは欲しかったなぁー
工賃が高いから自分で取付してみよかなー、、、
目指せ!5.1ch!実は明日も会社休みっす!明日は何しよかな~
by missaroe | 2007-05-27 17:03 | 携帯電話

明日は!

c0066318_17123538.jpg

明日は滋賀県長浜にある豊公園にて野外ライブやります☆
お家が近い方は是非!見に来て下さいね!
14時くらいからの出演予定です!ファンキーにがんばります!
by missaroe | 2007-05-12 17:12 | 携帯電話

長浜2日目!

今日も実習してきました!
手がオイルまみれですw
家を出てギターさわってません。。。。
今度寮に持っていこうっと!
この長浜の研修は驚きと感動だらけです!
エンジンをバラして再び組み、エンジンがかかる。
動いたときはほんまうれしかった!
エジソンが電灯を、ディーゼルがディーゼルエンジンを、ライト兄弟が飛行機を作ったとき、、、、そんときの感動はどれほどのものだったんでしょうか!!
俺も将来は立派な技術屋さんになりたいですね!!
明日は3気筒エンジンをやりまーす☆
by missaroe | 2006-04-06 00:12 | 携帯電話

再び滋賀へ!

みなさん、おはようございます。
現在滋賀の長浜ってとこにいてます!
昨日から4日間はこっちのほうで研修です。
寮がめちゃきれい!!
もうホテルみたい!カギもカード式、風呂も広い!食堂も美味しい!
この4日間だけは1人部屋ですが、起きるのがちょい不安です。。。といいつつばっちり6時半に起きましたけど!w
いつも7時半くらいには寮を出るんですが、この寮から研修所がとほ15分くらいなのでちょっとゆっくりできそう!
では、今日も一日がんばってきます!
by missaroe | 2006-04-05 07:09 | 携帯電話

SIGA滋賀!(>_<)

今日は5時起き、6時半出発で滋賀県へ!
いろんな工場、研究所なんかを回りました。
すごい規模でかかった!
天気は雪、気温は0℃。それなら1℃にしてくれ!( ̄▽ ̄;)
で、夕方までダ~っと見学して、それからは琵琶湖の近くで夕食パーティー。
ワイン、ビールなんか飲みながらみんなと喋って、寮に向かいました。
到着は21時くらい、いろいろしてたらもう日付が代わりそうな時間。もう寝ま~す。おやすみー!
by missaroe | 2006-03-30 23:26 | 携帯電話
今日も1日が終わりました☆今日も一日中いろんな講義でした!(>_<)
明日は6時半出発なので早く寝ようと思います。
でもまだ眠くないからちょっと寮周辺を探検してきます!
あ~mixiやりてー!w
by missaroe | 2006-03-29 19:39 | 携帯電話

研修2日目~

昨日は飲み会にも関わらず朝は6時に起きるという健康的な生活を送っているぼっちです。
午前中はビジネスマナー
午後もビジネスマナー
言葉遣いが難しい!バイト時代に少し経験した電話応対なんかもやりました☆それが夕方に終わってそれから保険なんかについての説明。今日は一日中座学でした!(>_<)
疲れたぜー!さすがに今日は飲み会はないだろう!w
夜はハンバーグ。疲れて腹へって食べる飯は格別うまい!明日も早めの6時くらいには起きて余裕を持って会社に行こうっと!
さてさて、今からいろいろ買いだしに行ってきます!
by missaroe | 2006-03-28 20:17 | 携帯電話

研修1日目☆

不安いっぱいやった社会人ですが、1日目をなんとか乗り切りました!w
午前中はいろんな書類書いたりして、昼からは自己紹介でなく、他己紹介でした!寮は2人で一つの部屋なんで、相方を紹介するというなんともユニークな紹介でした☆
夕方からは歓迎会って事でビールやら日本酒やらを飲みまくって、夜はいろいろこれからについて何人かで語り合ったりしてました。
熱い人達が沢山いててなんだかドキドキワクワクです!明日はビジネスマナーとかの勉強会です。眠くならないよう、頑張って行きたいと思います☆同期のみんな最高!
by missaroe | 2006-03-27 23:20 | 携帯電話

今から!

今から梅田のタワーレコードへ行ってきます☆
FUZZY CONTROLの[1℃]をゲットして来ます♪
あ~新しい携帯電話が欲しい今日この頃、、、
バイト代もなく、今日のCDを買ったらノーマネーです、、、悲
本当は週末にでも買いに行こうかと思ってたんですが、スペシャで1℃のプロモが流れていても立ってもいられなくなったので、今から行ってきまする~♪
今日、GIGSを立ち読みしたけど、前使ってたJUONのゴールドトップのレスポールはやっぱ借りてた人に返したみたいですね~(´Д`)
by missaroe | 2006-03-08 16:29 | 携帯電話

大阪厚生年金会館☆

c0066318_17322988.jpg

こな~ゆきぃ~♪
聴いてきます☆(^O^)/
めっちゃ人!人!人!
by missaroe | 2006-02-12 17:32 | 携帯電話