カテゴリ:バトン( 6 )

ファジコンQ~!!

みゅうみゅうさんがファジコンQを作ってたので、頂いてきました☆

①ファジコンを知ったきっかけは?
 TSUTAYAでバイトしてて、そこでかかってる有線でインドア風チキンが流れた!
こりゃヤバイ!って思って、仕事中なのにバンド名メモったりして、次の日くらいに即効近所のDC屋にダッシュ!そしてSHINE ONを初めて買いましたー☆


②メンバーの中で誰が一番好き?
 う~ん、、、全員好き!順番はつけれない~!www
ライブの時はJUONを良く見てます♪


③ファジコンの曲で好きな曲ベスト3は?
 う~ん、これも3つにしぼるの難しいな。。。
インドア風チキン、1℃、PASSONかな???



④laterのダンスは踊れる?
 完璧!w



⑤LIVEで何かゲットしたものある?(バナナとかスティックとか)
 さとちゃんのスティック、ファジロウのバナナ、サイン入りポスターなどなど☆
あとはライブのセットリストなんかも何枚か持ってますw



⑥ファジコンのメンバーに一言あれば。。。
 死ぬまで応援するぜーーーーーー!!!!!!!ファジコン最高!

では、質問を加えてみようかなぁ~☆

⑦ファジコンが出演して欲しいイベント、ライブハウスは???
サマソニの野外ステージ!!!!
あのすさまじい人の全員でlaterダンスを踊りたい!!w
ライブハウスやったら、今は閉鎖中やけど、神戸にあるチキンジョージとか☆

もっと読む??
by missaroe | 2006-03-24 21:18 | バトン

持ち物チェックバトン!

①財布はどんなものを使ってますか?
 
ポールスミスの財布です☆めっちゃ気に入ってます!!
みやっちからもらいました☆

②携帯電話はどんなのを使ってますか?

Docomoの SH505i めちゃ古いよw
画面も割れて、充電が一日で切れそうな感じでヤヴァイので近々買い換えようかな・・・・

③使ってる携帯ストラップは?

キスイヤのストラップと、クリスタルっぽいのがついてる。

④手帳って持ってますか?

持ってるけど全然使ってません・・・
大きい手帳がほしいな・・・・今のはミスドでもらったやつ。

⑤バッグはどんなのを使ってますか?

安物バッグ・・・・
でも荷物の少ないときはポーターのショルダーバッグです!

⑥バッグの主な中身は?

財布、キーケース、MP3プレイヤー、電子辞書、単語帳、なんかが入ってます。

⑧これを回す5人。
きらぁ、タンパン、たけだっちょ、わ~ちゃん、YUKKAさん!お願いします!
by missaroe | 2006-02-26 01:59 | バトン

○×バトン!

みやっちからもらいました!!!

ルール
質問に○×で答えて、
最後に新しい質問を付け足して5人にまわす。

■入院 ×
 
■骨折 ×
 
■献血 ×
 この間しようとおもったら、俺、肌が荒れてるので、止めたほうがいいといわれて断念。

■失神 ×
 
■風俗 ×
 
■女を殴る ×

■男を殴る ○
 子供のころは喧嘩とかしてたなぁ~w

■就職  ○
 本当にいいところに入れたなぁって思う!
 みんなと一緒に仕事するのが楽しみです!

■アルバイト ◯
 高校でファミレスのフォルクス、大学ではTSUTAYAでした☆

■海外旅行 ○
 ハワイに一度だけ行きましたよ!!!

■ピアノ △
 高校の時に必死に練習しました!けど、、、、ムリでした。
 ピアノ弾ける人うらやましい。。。。また機会があれば練習してみたいな!

■テレビ出演 △
 出演というか、とある番組でファジコンのライブ映像に出ましたよ!wwww

■ラグビー ×
 スポーツは水泳以外ダメだな~

■合コン ○
 一度だけ行きましたが、男6、女2で、女の子の一人は彼氏持ちでした・・・w

■北海道 ○
 修学旅行で行った!!!

■沖縄 ×

■エスカレーターを逆走 ○
 やんちゃな時代がありましたw

■金髪 ×

■ピアス ×
 痛そうなので、おそらく一生しません。。。。。

■ラブレターをもらう ×
 
■幽体離脱 ×
 

■先生に殴られる ○
 小学校のときはよく先生にビンタされました。強烈に痛かった。
 でも体罰や~なんて思わんかったですね。。。。

■徒競走で一位 ×
 1位とった記憶ないな~。。。

■コスプレ ○
 千林鋼鉄団はコスプレか?www

■同棲 ×
 同棲したいねぇ~☆

■ストリート誌に載る ×

■ナンパ ×

■逆ナンパ ×

■交通事故 ×

■パーマ ×

■飲んで記憶喪失 ○
 学園祭の打ち上げは記憶飛んだ!

■家出 ×

■万引き ○
 すいません。。。。つり道具を1回だけ・・・
 めっちゃ欲しくて、でもお金なくて。。。。
 でも一回やってもう2度とやらんとこうと誓いました。。。。

■自分で散髪 ×

■プロポーズ ○
 結婚しよう!とはよく言います。

■食あたり ○
 最近よく腹が痛くなります。。。。
 
■宝くじ ○
 当たったことなし!!!

■電車で寝過ごした ◯

■乗馬 ○
 乗馬楽しい!またやりたいなぁ~!

■徹夜 ◯
 日々徹夜です!w

■タバコ ○
 タバコは本当に吸いたいと思いません。

■おみくじで大凶 ×
 いつも吉とか・・・

■スノボー ×
 誰か教えてくれ~!

■タトゥ  ×

■衝動買い ○
 金さえあれば。。。。。

■半日寝る ◯
 たま~にかな?

■ネット恋愛 ×

■大人のオモチャ ×
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■オフ会 ×
 ファジコンファンとオフ会してみたい!

■学校に保護者を呼ばれる ×

■遠距離恋愛 ×

■既婚者に口説かれる ×

■子ども好き? ◯

■自分の親よりも年上の人と付き合ったことある? ×

■周りから見て「バカップル」と思われることはしたことある? ◯
 バカップルです!w

■女は外見じゃない ○

■これまで見てきた情報だけで質問者と付き合うって ○

■mixi ○
 中毒です。

■一目惚れ ×
 
■好きな異性の芸能人は??×

■センター試験 ×

■オール優 ×
 大学であとちょっとでオール5とれそうな時期がありました。。。。

■人生について真剣に考えたことは?○
 就職活動してたときはいろいろ考えてました。。。
 今でもたま~に考えてます。

■甘いものが好き ×

■本が好き ×

■ひったくりにあったことは? ×

■青汁がスキ ×

■トイレに落ちたことがある ○
 一度だけ。。。。。

■ダイエット ×
 お、お腹がヤヴァイ・・・・・

質問追加☆
■親に内緒で旅行 ○
 旅行行くときはいつも友達の家に泊まる!です!

まわす人
 きらぁ、れーぢ、並280円、まさきん、タカPで!よろしく!!!!!!!
by missaroe | 2006-02-10 20:54 | バトン

音楽バトン!

きらぁよりバトンを頂ました!!
では答えます!

■01. とりあえず無条件に好きな3曲は?
インドア風チキン/FUZZY CONTROL
MASTER OF PURPPETS/METALLICA
BURN/DEEP PURPLE


■02. 元気になりたいとき聴きたい曲は?
SHINE ON/FUZZY CONTROL
Gettin' in the Mood/Brian Setzer Orchestra
Sk8er Boi/Avril Lavigne
Highway Star/DEEP PURPLE


■03. 失恋したときに聴きたい曲は?
OVER/MR.CHILDREN

■04. 眠るときに聴きたい曲は?
う~ん・・・むずかしいなぁ~~~~
やわらかな夜/オレンジペコー
Starting Over/JOHN LENNON


■05. 一人でドライブ中に聴きたい曲は?
Driver’s High/L’Arc~en~Ciel
SUMMER DAYS/DO AS INFINITY
All My Life/Foo Fighters


■06. 恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
ガッツだぜ!!/ウルフルズ
Isn't She Lovely /スティービーワンダー


■07. 明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
FRIENDSの曲!
I'll be there for you/ザ・レンブランツ


■08. 卒業式に聴きたい曲は?
3月9日/レミオロメン

■09. 結婚式で使いたい、または使った曲は?
この曲は誰も知らないだろうなぁ~!
寿/koutaro

■10.自分の子供に聴かせたい曲は?
FUZZY CONTROLの曲全部

■11. カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
それはもちろんチャゲ&アスカのYAH YAH YAH!!!!!!!!

■12. 落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
2回目の登場!
ガッツだぜ!/ウルフルズ

■13. 「青春」と聞いて思い出す曲は?
きらぁと同じく
千林鋼鉄団~愛のテーマ~
あとは、
紅/X
彼女のMODERN/GLAY
TRUE BLUE/LUNA SEA
月下の夜想曲/マリスミゼル


■14. ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
アコギでメタル

■バトンを渡す5人
やりたい人もって帰ってくださいな~☆
by missaroe | 2006-02-01 02:48 | バトン

バンドバトンパート2☆

悪メガ君からバトン頂きました~!早速答えてみます♪

◆Q1:あなたの担当楽器は?その楽器を選んだワケは?
ギターです!たまたま友達の家に行くと、ギターがあって、教えてもらった。
ギターは弾き語りもできるし、かっこいい~!!!!

◆Q2:その楽器を始めたのは何歳ですか?
え~っと中2だから14歳くらいのときかな???

◆Q3:初めてライブをやったのはいつですか?どんなバンドで?
高校のときにTEEN’S MUSIC FESTIVALに出た。
予選落ち。いきなりXでしたからw

◆Q4:ライブ中に起きた笑えないアクシデントは?
曲名と曲が一致しなくて、出だしを思いっきり間違えてしまいました。。。。
ライブ中じゃないけど、リハのとき、PAが来なくてリハ出来なかった記憶がある。
その日のライブではボーカルのきらぁ君がPAに向かって中指立ててふぁ~っく!
してたのを覚えています!w

◆Q5:今までで凄く楽しかったor印象に残っているライブは?
千林鋼鉄団でクラスト満員でライブしたのは楽しかったな~
あとはON AIR OSAKAでのメタルイベントに出たとき。

◆Q6:逆に嫌な思い出のライブは
三宮のブレスってとこでライブしたとき、ぜんぜん良い音だせなくて
自分に腹たった。。。。。

◆Q7:このパートの人は尊敬する!というのはどのパート?
ギターボーカル。バンドのボーカル、きらぁを尊敬しています。
あと、ファジコンのギタボのJUONとか。

◆Q8:アナタの憧れのミュージシャンとバンドを組める事になった!
最高!まずはセッションして24時間スタジオ入りたいですね☆

◆Q9:アナタの次のライブの予定を教えてください。
え~っと1月にライブしまっす!!!!

◆Q10:バトンを回す5人
5人かぁ~誰に回そうかなぁ~
みやっち、くろちん、ま~くん、ばーでぃ~、やまぼん、
よかったら書いてくださ~い!!!

ってことでバンドバトンでした☆悪メガありがとう!
by missaroe | 2005-12-21 03:51 | バトン

バンドバトン

諭美さんより、バンドバトン頂きました☆
こういうの初めてです!では答えます!お題はFUZZY CONTROL!!!!!

■好きなメンバー二人
 いきなり難しい質問だ~wみんな好きやけど、二人挙げるとしたら、さとちゃん、JUONかな?
さとちゃんは同じ大阪人、同じ年で、話がなにかと合う!そして、メンバーと喋るときもさとちゃんが一番初め。なにより、さとちゃんが名前を覚えててくれてるってことが一番嬉しい!
JUONは俺もギターやってて、ライブでは一番JUONを見てる、そして彼のギターを聴いて、俺のギター人生も変わった気がする。歌もうまい。ばらーどでもロックでも何でも歌える人ってそうはいないよな~。。。。ほんとうに音楽のサラブレッドだな~!!!

■好きなメンバーに一言
 さとちゃんへ・・・・最近、どんどん痩せてるっていってたけど、体調には気をつけて!
 JUON・・・・今まで使ってたゴールドトップのレスポールはどこへ?!?!

■思い入れのある曲と理由
 インドア風チキン・・・・これを聴いてFUZZY CONTROLを知った。いつかこの曲をコピーしてライブでやりたい!!!!
 PASSION・・・・ライブではエンディングで必ずやる曲。みんなで”Don't Be My Self"って合唱するとことかもいいですね~☆
 later・・・・ライブにいかなきゃ、あのダンスは踊れない!w
 little girl・・・・みんなでライブを盛り上げようぜ~!!!!!

■このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
 DIZZY MIZZ LIZZY・・・・もう解散してしまったが、デンマーク出身のバンド。ファジコンと同じトリオ編成で、彼の作り出すギターやメロディーは誰にもまねはできないな~って思う。また歌もうまい!現在はボーカルのティムクリステンセンがソロ活動中。
 METALLICA・・・・軽音楽部人生の全て。千林鋼鉄団っていうメタリカのコピーバンドを組んで、大阪・神戸で暴れてました!wまだ活動中。w2年前に来日したときは今までの俺のBEST LIVEですね。
邦楽では最近the band apartってバンドが気になる今日この頃☆あと木村カエラなんかも結構好きやな~☆

■次に回す人とバトン
みてくれてるかわからんけど、次にまわしてみますー!!!
 みやっち・・・・FUZZY CONTROL
 きらぁ・・・・メタリカ
 やまぼん・・・・スリップノット
 工藤君・・・・ペンパルズ
 前田君・・・・Hi-STANDARD
 近藤君・・・・布袋寅泰
ってな感じでどうやろ~?????みんな書いてくれるかな~???
よろしく!!!!!てかバトンって結構面白いな~!w
諭美さん、ありがとう!!!
by missaroe | 2005-10-30 21:53 | バトン