カテゴリ:プライベート( 23 )

ホワイトデー記念日☆

ホワイトデーって事で、みやっちと一緒に天王寺のCOMOCOMOって店で
テーブルオーダーバイキング☆
この店、かなり良いお店で、料理がめちゃうまい!
1品600~800円で、2,3口で食べるくらいの量。
スープも一つ600円とか結構高級で、それが3000円くらいで食べ放題なんです!
天王寺のCOMOCOMOは結構上の階にあるから夜景もキレイでした!
プレゼントも渡しました~
そしてお腹が苦しくなるまで食べました~w
by missaroe | 2006-03-14 23:55 | プライベート
たぶん中学校以来であろうか、、、今日はアイススケートに行ってきました!!!
かなりおもしろい!!!!スケートにはまりそう!
3時間以上も滑ってました!
スケート場には大学のスケートクラブの人達や、スケート教室の生徒達がいてて、
華麗に滑ったり、ジャンプしたりしてました。。。。。。
あぁ、、、あんな風に滑りたいなぁ~
止まるときもめっちゃぎこちないです。。。もっとシュパっと止まる練習したんですが、
出来なかったです・・・
休憩中スケート靴を脱いだら足からスーパーサイヤ人バリに湯気が出てましたw
スケートってかなり足が痛くなる。。。。。
明日筋肉痛確定!!!!!
by missaroe | 2006-01-14 02:28 | プライベート

クリスマス~☆

クリスマスは音楽の聴けるお店で料理やらお酒やらを飲んできました!
c0066318_0575288.jpg

ピアノでクリスマスソングの弾き語りなんかをやってくれました☆
めちゃ良い感じのお店でした!また行きたいなー!
それから近くで光のルネサンスっていうイベントがあったので帰りに寄り道♪
ここもキレイでしたよ~!!
まずはツリー!
c0066318_0594128.jpg

そしてイルミネーション!
c0066318_10053.jpg

最近のイルミネーションは青色ダイオードが人気ですね~!
どこいっても青!青!青!
青もいいんやけど、かんか暖かみみたいなもんがない気がしますね。
赤とかオレンジとか暖かい感じでいいのにな~!
そしてふと道路を見たら原付にイルミネーションつけたサンタさんが!w
ちょうど信号で止まったので、みんなカメラもってその人の周りに集まる!w
俺も集まる!w そしてこれがその写真!
c0066318_142470.jpg

ポーズまでとってくれてサービス満点のサンタでした!w
それから帰りにバイト先にいくと、クリスマスパーティーやってたので少しだけ参加して家に帰りました。えぇ一日でした!
c0066318_131650.jpg

by missaroe | 2005-12-24 23:05 | プライベート

創作料理

今日はみやっちの誕生日って事で、天王寺でご飯食べに行ってきました☆
創作料理のお店で雰囲気もえぇ感じでした!
プレゼントもちょっと奮発してえぇもん買っちゃった!
俺も欲しくなりました!w
来月はクリスマスー!また美味しいご飯食べにいこーっと!
みやっち!ハッビバースデー!おめでとう!
by missaroe | 2005-11-22 23:37 | プライベート

うどんすき。

今日は朝から梅田で千林鋼鉄団の練習して、そのままみやっちの家へ向かいました!
某軽音楽部の作った映画のDVDを見たりしてのんびりとすごしました☆
夕方からはみやっちとみやっちのおかあさんと3人でうどんすき食べに行ったけど、
これがまた美味しい!やっぱ寒い季節は鍋ですな~!!!!
by missaroe | 2005-10-23 22:22 | プライベート

梅田デート

今日はみやっちと遊びました~☆
梅田で待ち合わせて、ヨドバシカメラで買い物して、
それからカプリチョーザで昼食。
それから、服とか買いに行こう!って話になって、
電車代もったいないから(笑)なんばまで歩いて行く事に!
途中雨降ったりして大変やったけど、無事なんばまで歩けました!
1人じゃ遠いけど、2人で行くとぜんぜん遠く感じませんでした!
昔、きらぁ君と梅田から千林まで歩いた時が懐かしいな~(笑)
そしてなんばで買いものやらゲーセンやらで一日を楽しみました☆
by missaroe | 2005-10-11 01:21 | プライベート

りんくう

みやっちと、りんくうの古着屋さんで買い物してきました!
安い!安い!全品ほぼ1000円以下!
りんくうにはアウトレットとかもあって、たくさん買い物するところがあっていいですね!
しかも海も近いし、今日とか夕日が凄いきれいやった!
みやっちはたくさん服とかカバンとか買ってました!
帰りに「うどん食べたいーーー!!」てなってうどん屋さんへGO!
Nabeyakiudon was very delicious!!!
では、夕日の写真をどうぞ!
c0066318_0462267.jpg

by missaroe | 2005-09-25 00:42 | プライベート
今日も映画見てきましたー!!!!
チャーリーとチョコレート工場!
世界で人気のチョコレート、しかしそのチョコを作っている工場は謎に包まれていて、
工場に人が出入りしているのを見た人はいない。
ある日、世界で売られているチョコの5つだけゴールドパスが入っている。
そのパスを当てた人だけが工場を見学できる。そしてその工場には?!?!
ってなお話です!
工場がどうなっているのかドキドキの映画でした☆
今週2回映画行ったからTSUTAYAのポイント貯まりまくりです!
「容疑者 室井」はどうなんかなぁ~?おもしろいんかなぁ~???
by missaroe | 2005-09-14 12:51 | プライベート

NANA

今日はマイカルでNANAの映画見てきました!!!
コミックをそのまんま映画にしたって感じでした。
シンがもうちょっと若い感じなら・・・!?
しかし、これは次も映画で続きそうな気がする。ってかむしろ、ドラマ化してほしいなって思った!
世界の中心で愛を叫ぶ、電車男に続いてNANAもドラマ化か?!?!
by missaroe | 2005-09-11 12:47 | プライベート

JJ!

今日はみやっちとJJClubにいってボーリングとかして遊んできました~!!!
やっぱJJは他の15分100円のとこと違ってたくさん遊べますね☆
スタッフも元気がいいし!
ボーリングの結果は・・・・ぼろぼろでした・・・・
やればやるほど点数が下がっていく・・・・凹
でも楽しかったからそれでよし!!!!
帰りにヨドバシカメラに寄って、壊れたmp3ウォークマンの修理に出して家に帰りました。

そうそう、最近コンビニで懐かしいお菓子を発見!
こんなオマケがついてきます。みなさん、知ってますか?w
俺が小学校低学年のときくらいに流行ってたと思われるものです!
か、かわいい!!!
c0066318_18541.jpg

by missaroe | 2005-09-04 01:02 | プライベート