カテゴリ:未分類( 3 )

ふぁじこん!

2日は仕事終わって大阪へGO!
心斎橋clvbDROPへ行ってきましたー!
ファジコンライブ、仕事やから半分諦めてたけど、出演時間が22時以降って事で当日券で行きました!
今日のセットリストは
・フリーダム
・シャインオン
・モナリザ
・トワイライト(多分こんな曲名やった、、、)
・パッション

でした!シャインオンで最後にマッチョは黙ってレスポール!って言ってたジュオンはストラトでした(笑)
今日は3人ともトラブってたなぁ~ジュオンも途中で音出なくなってたし、
まぁそういう事が起きるのがライブなんですけどね☆さぁ~次はアルバムゲットして6月はワンマンライブだぁー!
最近ファジコンのライブに行くと高校の友達に会います☆
最初はさとちゃんのドラムクリニックで再開したんやけど、それから毎回会ってます!高校の友達にファジコンを通じて再開するなんてびっくりですよ!ファジコンは凄いパワーを秘めてますよ!
では、携帯の電池切れそうなんでこの辺で。
by missaroe | 2007-05-03 11:35
土曜日はみやっちと名探偵コナンの映画見に行ってましたー!なかなか面白かったです!!もう劇場版も10作目ですねーーー!来年も制作決定らしいので楽しみです!
日曜日は寮の屋上でバーベキュー大会!!みんな飲みすぎで壊れまくって俺もいきなりみんなに腕つかまれて水を頭からぶっかけられましたw
同期のTシャツも完成してていい感じでしたー!
そして今日は朝7時過ぎの電車で滋賀まで行って、部長の方へ挨拶、そして14時には大阪へ戻ってきて講義でした。
滋賀での滞在時間は役1時間半。電車往復4時間。。。。
で、今日の講義ですが、自分をもっと知ろう!ってことで、自分が思っている性格、そして周りからどんな人に思われているかってのを考えてました。面白かったです☆
明日はtoeic-。。。
絶対点数下がってるわ。。。
今、滋賀でどうやってノバに行こうか迷ってます。。。。。
by missaroe | 2006-05-01 23:45

まじで最悪・・・・

メールを返信しようとしたら、一人に送るはずがかってにいろんな人にメールを送信してしまいました。普通に返信から送ったはずやのに。
しかもなぜか不特定の人。間違えて送ってしまった方、本当に申し訳ございません。
初めてメールが嫌になった。
by missaroe | 2006-02-11 03:10