寺田町FIRELOOP

今日は寺田町ファイアーループってとこで大阪工業大学軽音楽部卒業ライブが行われました!
俺はFUZZY CONTROLのコピーで出演しました~!!
念願の夢であるふぁじこんの曲ができて最高でした!
個人的には練習通りにはいかなかったけど、楽しいライブでした!
1年ぶりのライブで緊張がすごく、腹の調子が若干悪く、
打ち上げではあまり飲めませんでした。。。。。
明日はみやっち&うるふ企画ライブの打ち上げにも参加するから明日はたらふく飲もうと思います!
今日で先輩、同回生のみんなが集まるのはおそらく最後になります。
あっというまの4年間でした。
でもすごいいい4年間でした。
大学入ってから2年間はひたすらクラブに打ち込み
その後は勉強面でがんばって資格も取れた。
こんなに最高の4年間はもうこれから作っていくのは難しいと思います。
そして俺はあと一年。この一年は卒研、そして就職をばっちり決めて
電気主任技術者のワンランク上に挑戦するという目標があります!
今年も有意義な一年になることまちがいない!って気がします!
by missaroe | 2005-03-05 01:46 | 音楽