3連休!

金曜の夕方、仕事終わってオートバックスで、車にウーハー欲しいな~って思いながらファジコンのCDを持ち込み、いろんなスピーカーを試してたら店内の有線から1℃が流れた!
なんという偶然!(>_<)
ウーハーは今回は諦めました、、、じっくり考えます、、、

昨日は昼から新入社員研修で暮らしていた寮の屋上でBBQ!
全員は集まらんかったけど、30人くらいは集まってワイワイと喋りました!
集まるたびにみんな成長してるなーって思います。
俺も負けずに頑張ろうと思いました。

そして今日は昼まえにイオンの楽器屋でワウペダルを試奏させてもらった☆
楽器屋の誘惑に負けて買いそうになりましたがここもなんとか踏ん張ってガマン!
もっとお金に余裕ができたら買おうかと思います。

あぁーでもウーハーは欲しかったなぁー
工賃が高いから自分で取付してみよかなー、、、
目指せ!5.1ch!実は明日も会社休みっす!明日は何しよかな~
by missaroe | 2007-05-27 17:03 | 携帯電話