長浜ツーデーマーチ

今日は長浜の豊公園でツーデーマーチっていうイベントがあり、
その中でライブさせて頂きました☆
久しぶりのライブー☆
やっぱ気持ちいい♪

アジアの純真(パフィー)
嫌な磁場(スーパーバタードッグ)
歩いて帰ろう(斉藤一義)
明日があるさ(ウルフルズ)

をやりました!
アジアの純真はすげぇロックな仕上がりに!
そして嫌な磁場はファンキーで
あとの2曲は楽しく!って感じでやりました!
見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

このバンド、おもしろいですわ!
これからの活動はまだ決まってないけど、セッションとかして、
オリジナルの曲を作って行きたいと俺は勝手に思っています☆
そしてオリジナルが出来たらレコーディングして、ライブしまくりたいなー!

c0066318_214472.jpg

by missaroe | 2007-05-13 21:04 | 日常