人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

ゴールデンウィーク?

最近忙しくなってきてめっちゃ久しぶりの日記更新です。
こんなに日が開いたのは日記書き始めて以来ではないでしょうか。
もっと要領よく仕事をしないといけないと思う今日この頃。
工場ではラインの立ち上げが進んでいます。係長に言われました。
「本当に忙しい時期に入社してきたなー!」
忙しい。けど、なんとかがんばっておりますよ!
来週は新入社員へ物理を教えないといけません。
まだ資料が出来ていません。。。。
朝8時から夕方までぶっ通しで教えないといけません。どうしたらいいんでしょう?!

最近3CAD設計を始めました☆Pro-Eです!
3Dの立体を描くのが結構おもしろい!今度ギターでも描いてみようかなw
このソフト、発売当初は2500万円したそうな。。。。。どんだけ高いねん!!!
今は安くなって150万くらいらしいです。
パソコンのソフトが150万。すごいね。
最近個人的にパソコンに入れたいなぁって思っていろいろ探したら
3DCADは安くても100万くらいはする。。。。。無理だ。。。。

明日は一日バンド練習に励みます!
バンド練もいいけど、最近セッションが楽しくて仕方がない!
スタジオ代もタダで経済的♪
ボーカルの人の家がスタジオなんです!ウラヤマシイ限りですなぁ~
深夜でも普通にジャカジャカとバンド練習してますw
しかもみんなファンキーな音楽が好きやし!!ライブももうすぐやし!
いつか大阪でファンキーなバンドと対バンしたいなぁ~と思う今日この頃。
誰か一緒にライブやりましょ!!!

そ~し~て!!!
ファジマガVol3が到着!めちゃオモロイ!なんてテンションの高い3人なんだ!w
そして5月19日にはアルバムも出るし!楽しみや~!
では。。。。。。明日の練習に備えて寝ます!
みなさん、ファンキーな休日をお過ごし下さい。
by missaroe | 2007-04-28 01:40 | 日常