先週から

先週の日記を書きます☆長いっす!!
まず、木曜、
夜に京都へ向けて出発!京都から夜11時発のバスにのりました!

金曜
朝8時頃に到着したところは、、、、
そう!東京ディズニーランド!!!!
有給使って行ってきましたよ~☆
しかしあいにくの雨模様。
アトラクションもいくつか止まっていました。
パレードも中止でした。
でも夜の花火とかは見れたので良かった良かった♪

土曜
今日はディズニーシーへ!
めちゃ人!人!人!!!
大阪厚生年金会館みたいなホールで音楽のショーを見た。
ミッキーがドラムを叩いてました!
「踊るミッキーとは別にドラムを叩ける人がはいってるんだろうなぁ~」
って思って見てたら、ミッキーのテンションも上がってきて、
いきなり前に出てきて踊りまくってるじゃありませんか!
ドラム叩けて、踊りも出来るなんて素敵すぎです!ミッキー!
そういえばガチャピンも多才ですよねw
この日は夕方からライブがあったので、夕方前に舞浜を出発!
到着したのは新宿!ルイードK4!
ライブレポはまた別記事で。
そして夜23時のバスで関西へ。

日曜
朝5時30分頃に京都着。
そして電車に乗って7時頃寮に着。
そして休日出勤。。。。。。朝8時から。。。。
もう眠気との戦いでした。。。。。。帰ってすぐに爆睡。。。。

ってな感じでした☆
c0066318_22423544.jpg

by missaroe | 2007-03-01 22:59 | 日常