金曜日☆

今日は仕事終わってから英会話でした~
最近NOVAはなにかと事件を起こしてくれますね・・・・
1ヶ月ほど前にも外国人講師が捕まってたし、
今日のニュースでも、立ち入り調査があったみたい。大丈夫かノヴァ。。。。
しかし、ぜんぜん喋れるようにならへん。。。。
今日の話題は、バンジージャンプとか、スカイダイビングとかエキサイトするスポーツについて。
やってみたいか、それともやりたくないか?
なんかを英会話しましたが。。。。やっぱムズイ!!!!
もっと英語漬けしよっと・・・

今日は久々にギターも弾いた!
ギターも相当ヘタクソに・・・・・やべぇな。。。。。。
ファンキーなギタリストになりたい。
1月くらいにやってた布袋&char&ブライアンセッツァーのライブにいった人いませんか?
どんなライブやったか少し気になります。
by missaroe | 2007-02-16 22:09 | 日常